@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

先週観れなかったから、今から西南戦争を。。。 #八重の桜

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

西郷が、政府に反乱!日本は、どうなる?
#nhk
#八重の桜

@HBriver川添 恭行
@HBriver

NHK大河ドラマ始まった。「八重の桜」 #八重の桜

@thavasa1002さまんさ
@thavasa1002

槇村さん、八重さんにシーッてしてたのか #八重の桜 #NHK

@thavasa1002さまんさ
@thavasa1002

木戸さん、お薬からの入りとか…(´;ω;`) #八重の桜 #NHK

@HBriver川添 恭行
@HBriver

田原坂の戦いは凄かったからな。 #八重の桜

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

箱根八里は、馬でも越すが越すに越されぬ田原坂という歌があったね。
#八重の桜

@thavasa1002さまんさ
@thavasa1002

悪い知らせがあれば良い知らせもある #八重の桜 #NHK

@toshio4050toshio4050 aka Dozio
@toshio4050

八重の桜 in シンガポールなう。 #八重の桜

@thavasa1002さまんさ
@thavasa1002

元狂犬コンビ、息があってるなぁ #八重の桜 #NHK

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

山県有朋って明治の国民に 人気のない宰相だったよね。
#八重の桜

@nashiko_K梨子
@nashiko_K

きちんと戦えて死ねたな、捨助(違) #八重の桜 #新選組

@mumin_mie魅智☆みち
@mumin_mie

犬を探して→→おいが皆抱いてゆく #八重の桜

@mitsunyanだーいしみつにゃん
@mitsunyan

ここでオープニングテーマか。まじなシーンなんだな。  #八重の桜

@thavasa1002さまんさ
@thavasa1002

西郷さんが全てを抱いて逝くって言われたら、山川さんも討てない… #八重の桜 #NHK

@NAMsenbeiten001南原煎餅店
@NAMsenbeiten001

西郷『それを忘れた事はなか。おいが全て抱いてゆく…』泣けるわ。。・゜゜(ノД`) #八重の桜

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

西郷たいがいにせんかという台詞ある?
#八重の桜

@thavasa1002さまんさ
@thavasa1002

木戸さんがあんつぁまや襄に託して…(´;ω;`) #八重の桜 #NHK

@mitsunyanだーいしみつにゃん
@mitsunyan

えー!ミッチーいきなりナレーションでさよならかー!(゚Д゚) 雑すぎ! #八重の桜

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

しんどん、もう、ここら辺でよかという台詞は?
#八重の桜

@thavasa1002さまんさ
@thavasa1002

西郷さん、神々しい…(´;ω;`) #八重の桜 #NHK

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

西郷さん。。。 戦いたくなかったのだろうな・・・ #八重の桜

@mitsunyanだーいしみつにゃん
@mitsunyan

あんつぁまが目をやられた戦でたすけてくれたよなー。なつかしい  #八重の桜

@thavasa1002さまんさ
@thavasa1002

八重さんも知らない、あんつぁまと西郷さんのMemories (´;ω;`) #八重の桜 #NHK

@yamadennen俺加齢
@yamadennen

八重「素晴らしいドリームですね」ミスターかっ!www いやミセスか! #八重の桜

@mumin_mie魅智☆みち
@mumin_mie

ブタ姫…… #ryomaden 吉川兄キも好きだったの?( ̄д ̄ ) #八重の桜

@mumin_mie魅智☆みち
@mumin_mie

あ、あんつぁまだってミニエー欲しかったんだらネ! #ryomaden #八重の桜

@pakuchan1964パクちゃん (回想)
@pakuchan1964

それにしても「#八重の桜」の不幸たるや。こんなに「朝ドラ的」な名作はないのになぁ…。

八重の桜 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)