@10p4inokumasan
@10p4ino

それが判ってないから嫌いなんだって! #民主党 #なぜ私たちが嫌いなのですか

@MontblancCafe(∂_∂
@MontblancCafe

#なぜ私たちが嫌いなのですか togetter.com/li/569832 ▲まー、ここにあるのが全てではありませんか・ら・ね。

@akahana7アカハナ7
@akahana7

って言葉を平気で吐ける所がそうなんですよ(;´Д`) #なぜ私たちが嫌いなのですか

@iseimいーさん
@iseim

嘘しかつかないからだろ、マスゴミを抱き込んでね #なぜ私たちが嫌いなのですか #民主党

私たち(通常盤)