@SankeiBiz_jpSankeiBiz
@SankeiBiz_jp

欺瞞に満ちた民主 菅・仙谷コンビの「中国人船長釈放」(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/macro/news/130… #news #china #中国 #民主党 #政治

@10p4inokumasan
@10p4ino

それが判ってないから嫌いなんだって! #民主党 #なぜ私たちが嫌いなのですか

@kymteddyTEDDY曹長
@kymteddy

わが国の国旗を切り刻んで党旗を作り、それを嬉々として受け取る議員ばかりだったから。この売国奴が。 #なぜ私たちが嫌いなのですか #民主党

@miwatakeshiみわっちこーへーちゃん
@miwatakeshi

経済崩壊、外交崩壊、現在のことよりも過去の(偏向した)検証が始めにやった仕事…etc #なぜ私たちが嫌いなのですか #民主党

@nekomimimatu松ノ木@RO-KYU-BU参戦@ふぇぇ隊
@nekomimimatu

#民主党 #自民党
クズだから。
自民が民主の売国政党を生み、その民主が日本を壊し、そして自民は国民を騙してさらに劣悪にする。 #なぜ私たちが嫌いなのですか

@bluelesterブルーレスター
@bluelester

捏造大好き。反日大好き。日本の国益に全力反対。ウリナラマンセーのゴミ → @kuko_stratos #韓国 #有田芳生 #民主党

@nnaaoo99nao
@nnaaoo99

未だにコレを世に問う発想には、自分らに非は無いという奢りがあるから
#なぜ私たちが嫌いなのですか #民主党

@hukubukuro福袋
@hukubukuro

#民主党 #なぜ私たちが嫌いなのですか ←その理由が140字で語り尽くせると思っているようなところ。

@hukubukuro福袋
@hukubukuro

#民主党 #なぜ私たちが嫌いなのですか ←その理由を筋道立ててきちんと話したとしても、途中で色めき立って「ヘイトスピーチ反対!」と言い出しかねないところ。為にする非難が多すぎて、もうそういうイメージがついてしまっている。

@norishiroyukiyaノリシロ
@norishiroyukiya

#有田芳生 「タイムショックです。私が『極左暴力団』とつながっている証拠を5分以内に出してください」 bit.ly/1dMmZqE 証拠を出されて逃げ惑うヨシフ #民主党 #なぜ私たちが嫌いなのですか こういう事をやって嫌われないとでも?

@tmasato72鷹羽雅人
@tmasato72

そんなこともまだ理解できないのか、おたくらw #なぜ私たちが嫌いなのですか #民主党

@mizusumashi21うちの猫ちゃん
@mizusumashi21

党員、サポーターに外国人でもなれるから。こんな馬鹿な話はありません。 #なぜ私たちが嫌いなのですか  #民主党

@iseimいーさん
@iseim

民主党なのに、民主的な政治をやったことがないこと #なぜ私たちが嫌いなのですか #民主党

@Suis_ultimeThe KAMIKAZE
@Suis_ultime

国益を損ない日本国民を不幸に知ってきたから #なぜ私たちが嫌いなのですか #民主党

@murachan2671むら@夕張は俺の嫁
@murachan2671

民主党 「なぜ私たちが嫌いなのですか」 cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-230…
大嘘つき、デタラメ、無能、無策、その上に外患誘致。当たり前だろ。 #民主党

@iseimいーさん
@iseim

嘘しかつかないからだろ、マスゴミを抱き込んでね #なぜ私たちが嫌いなのですか #民主党

@JP_QuestQuest
@JP_Quest

【韓国政治】 朴大統領、謝罪の日々 公約修正、「詐欺」と野党批判 - ow.ly/pjgBK 日本の #民主党 と同じw

民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)