@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

実況待機ということで時間までつぶやきません! #プリキュアDX2

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

言うなタルトさんwwwwwwwwwwwwwww #プリキュアDX2

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

勝つ気のないものに…わたしは負けんぞぉぉおおおお! #プリキュアDX2 pic.twitter.com/c4qW8e2DZK

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

わたしたちは絶対にあきらめない。希望は捨てない! #プリキュアDX2

@tensiyu天使湯 イカ娘 
@tensiyu

BSは観れるでゲショけど、DVDが用意出来なかったので実況に参加できず、自身の不甲斐なさに血の涙を流しながらTLを見てるでゲショ…(´;ω;`) #プリキュアDX2

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

プリキュアに力をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! #プリキュアDX2

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

プリキュア! レインボージュエル・ソリューション! #プリキュアDX2 pic.twitter.com/Suz4j7Vc9J

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

輝いているんだからああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! #プリキュアDX2 pic.twitter.com/nH0AVwgtba

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

はアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #プリキュアDX2

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

【お知らせ】以上をもちまして「映画 プリキュアオールスターズDX2」実況を終了します。参加してくださったみなさん、ありがとうございました! なお、このあと告知があるので引き続きお待ちください! #プリキュアDX2 pic.twitter.com/FlmPxHxYh1

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

とりあえず、 #プリキュア映画祭2013 のタグから目を離さないでいただきますようよろしくお願いいたします! #プリキュアDX2

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

そして今日も参加していただいた方一人ひとりにお礼を申し上げることができませんが…! みなさん本当にありがとうございました! またお会いいたしましょう! #プリキュアDX2

@soratobi_pineキュアそらとび@新学期
@soratobi_pine

「プリキュア映画祭2013」、上映作品が多すぎて告知を一気に流せませんがとりあえず! 10月5日よる9時、「映画ふたりはプリキュアMax Heart」から行う予定です! #プリキュア映画祭2013 #プリキュアDX2

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! アニメコミック