@mw_ranny花垣まわり
@mw_ranny

子猫でゆるゆるな福永きゅんおたおめ!!!!(*´◒`*) #福永招平生誕祭2013

@kandeeeeen感電
@kandeeeeen

福永くんおめでとう!間に合ったら絵を描k #福永招平生誕祭2013

@ry0kuchaりょくちゃ
@ry0kucha

福永くんおめでとうー!口数は少ないのにその存在感はすごい! #福永招平生誕祭2013 pic.twitter.com/sI3MkBq8x3

@me_nnn19ひちか
@me_nnn19

福永ぁぁぁああああぁぁぁああああ

おめでとう!!!!!
#福永招平生誕祭2013 pic.twitter.com/Rg6sCbr9UZ

@send_aaせんだ
@send_aa

#福永生誕カウントダウン2013 こっちのタグつけるの忘れていました…ごめんなさい…もう一回失礼します。すき!です! #福永招平生誕祭2013 pic.twitter.com/0JaH6gbwpA

@h_m_noひもの@福永誕
@h_m_no

福永くん誕生日おめでとう!!かわいいよ福永くんかわEEE!!!一言でもいいからいつかしゃべってね!!!!おめでとう! #福永招平生誕祭2013  pic.twitter.com/HvugBVRzug

@yamaimoyama2000いもやま
@yamaimoyama2000

タグこれね!もう一回おめでとう!!! #福永招平生誕祭2013

@kannracyannさくらんぼ
@kannracyann

#福永招平生誕祭2013 おめでとう!!!!!!!!!!! もっとしゃべれ!!!!!!!!!!!www

@rairivai( ´°ω°` ちは )@OCD
@rairivai

#福永招平生誕祭2013 福永くんおめっと!!!! ねこまだいすき(=゚ω゚)♡

@starrysky080502雨衣 晴
@starrysky080502

福永君まじか
おめでとうございます
#福永招平生誕祭2013

@msgo3310みさと
@msgo3310

#福永招平生誕祭2013 ←このタグトレンド入りしてるびっくり。福永くん人気あるのね。おめでと福永くん

@muu__tksЯされた武雨
@muu__tks

#福永招平生誕祭2013 覚えてる人多くてよかった おめでとー!

@ch1116吉宗
@ch1116

お こんなタグ!!おめでと!! #福永招平生誕祭2013

@m_____asみやび
@m_____as

おめでとおお!!!たけとらくんと仲良ししてね!
#福永招平生誕祭2013

@to9_12345ぽよるもしもしてんちゃん
@to9_12345

福永きゅんんんん( ; ; )お誕生日おめでとうございます( ; ; )( ; ; )( ; ; )!まんま猫な君が好きです #福永招平生誕祭2013

@to9_12345ぽよるもしもしてんちゃん
@to9_12345

福永きゅん実は音駒一目惚れ枠入ってます(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)すきです #福永招平生誕祭2013 pic.twitter.com/pUwDZC6QSq

@35sf_1しょうこ
@35sf_1

招き猫の日!お誕生日おめでとうございます!( ^ω^ ) #福永招平生誕祭2013 pic.twitter.com/uQSt3T1B0D

@komakokomakoこまこ狛鼓
@komakokomako

【コス注意!】福永くんおめでとう~!!大好きっ
#福永招平生誕祭2013 pic.twitter.com/g73oygdjZ8

@r0n0409_hqゆうろ
@r0n0409_hq

福永くんおめでとう!!5分クオリティごめんね!そして似てなくてごめんなさい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ #福永招平生誕祭2013 pic.twitter.com/ccNxAqFTnl

@s_ginigini10/6 RTSG18a
@s_gini

今日9月29日は招き猫の日だから、永く福を招く、って名前なんだねえ。 #福永招平生誕祭2013 そんなわけで福永くんおめでと! pic.twitter.com/PZV7JtkOMa

@1td23yいち
@1td23y

福永くんおめっと!福永くんかわいいです。福永くんのあのまゆげグリグリしてやりたいです。 ちょっと髪の毛の色薄くなってごめんね… #福永招平生誕祭2013 pic.twitter.com/zc0C2zVGb0

@49831C\デケデケ/@ツイ減( ˘ω˘ )
@49831C

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))なんか色々色があれだけどおめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) #福永招平生誕祭2013 pic.twitter.com/Q3ZZ3LYvkA