@yoruqumaよるくま@冥土
@yoruquma

ラッツ&スターの歌を唄いそうな人たちいる #のど自慢

@stellarecotanえこたん@GLZはミスター免許証
@stellarecotan

ワゴンRのダッシュボードに白いモコモコつけてる枠 #nhk #のど自慢

@ayatan_nagiなぎのあやた
@ayatan_nagi

江北市のかた・・・・うん、がんばって(ぬるいほほえみ) #nhk #のど自慢

@ayatan_nagiなぎのあやた
@ayatan_nagi

なんか今日、夢を語る人ほど落ちている気がするよwww #nhk #のど自慢

@milekunまいるく
@milekun

おっさんがさくらんぼ歌うのはちょっと勘弁 #のど自慢

@ayatan_nagiなぎのあやた
@ayatan_nagi

そしてこれはこれで合格でもいい気がするwwwwww #nhk #のど自慢 でも残念落ちたwwww

@yoruqumaよるくま@冥土
@yoruquma

手術でかんばってるお母さんに「迷い道」 #のど自慢

@chappy_0603チャッピー
@chappy_0603

マイクをにぎると元気になる…(意味深) #のど自慢

@chappy_0603チャッピー
@chappy_0603

しゅんたん…だと…?小田切さんwww #のど自慢

のど自慢 [DVD]
のど自慢 [DVD]
室井滋
ポニーキャニオン (2003-08-20)
Amazon.co.jp で詳細を見る