@Adonisramosa51ほしこ
@Adonisramosa51

堂本光一座長、SHOCKカンパニーのみなさま、楽しい毎日をありがとう!#SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@tomomintoミント
@tomominto

梅田公演千穐楽おめでとうございます★よき日に無事終了での乾杯を分かち合いたいです。#ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@risunorisuリス姫
@risunorisu

大千穐楽おめでとうございます。今年も沢山の感動をありがとうございました。来年もコウイチに会える日を楽しみにしています。 #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@Adonisramosa51ほしこ
@Adonisramosa51

「Endless SHOCK 2013」の進化に驚かされました。常に現状に満足しない堂本光一座長に拍手! #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@Adonisramosa51ほしこ
@Adonisramosa51

「オレはもう次のショーを考えてる」2014年も楽しみにしています! #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@Adonisramosa51ほしこ
@Adonisramosa51

とうとうできなかったけど「夢幻」は観客全員が心の中でスタオベしていました「ブラボー!」 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@Adonisramosa51ほしこ
@Adonisramosa51

座長を筆頭にSHOCKカンパニーは特別ではない。稽古の賜物、強烈な意気込み、観客への感謝があの素晴らしい舞台を創っている #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@tomomintoミント
@tomominto

梅芸ラスト公演が近づいてきました。本日最後の座長さん、カンパニー、スタッフさん梅芸にspecialpower( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆#ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@kdku5193ポコペン
@kdku5193

今年もたくさんの元気 勇気をいただきました。ありがとうございました。 #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@Adonisramosa51ほしこ
@Adonisramosa51

観劇できるのは2000人弱だけど、その場に行けない多くの人たちの思いを堂本光一座長はわかってくれている #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@MintshowKD51Mint
@MintshowKD51

今日の公演も無事に進行しますように♪梅芸からパワー!!
#SHOCK2013大千穐楽 に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@51nagomiなごみ
@51nagomi

光ちゃん☆カンパニーの皆さんファイティン(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@chix2ronchihiron
@chix2ron

パワー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@KT_Family524みゆき@祝☆大千穐楽
@KT_Family524

梅芸にねんりきー!!!!!!!ヽ(念▽力)ノ素敵な大千穐楽になりますように\(^o^)/最後まで毛無で。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@tomomintoミント
@tomominto

千穐楽公演開幕!素敵なカンパニー、スタッフ、座長さんが創りあげる舞台、shock☆
#ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@MintshowKD51Mint
@MintshowKD51

まりさんは、本当に今年が最後なのかな?すごいニコニコ笑顔ヽ(^o^)丿例年通りの2ヶ月公演なら可能では?続けて下さい!!!!<(_ _)>
#SHOCK2013大千穐楽 に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@MintshowKD51Mint
@MintshowKD51

shockカンパニー全員、ニコニコ笑顔\(^o^)/
ラスト公演を楽しんでいます(*^^)v
2幕も全力で♪ 客席からも全力の拍手を送ります(^_-)-☆
#SHOCK2013大千穐楽 に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@MintshowKD51Mint
@MintshowKD51

内くんのハート型のサングラスをかけて踊るコウイチヽ(^o^)丿
今日は途中で落ちずに、内くんに返してた(*^^)v
#SHOCK2013大千穐楽 に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@MintshowKD51Mint
@MintshowKD51

2幕も無事に進行しますように♪梅芸からパワー!!!ヽ(^o^)丿
#SHOCK2013大千穐楽 に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@Adonisramosa51ほしこ
@Adonisramosa51

もう次のみなさんのレポはすべて終了したあとなのね゚(゚´Д`゚)゚ #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@Adonisramosa51ほしこ
@Adonisramosa51

劇場前にたくさんいるのを、光一さんの出待ちだと思ってるのね。会える、見られるなんて思っていない、より近くで思いをとどけたいだけなのよね。その気持ちは遠く離れた場所にいる私たちも同じ #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@kinki_non_loveタロ友おばけ@大阪
@kinki_non_love

今年は帝劇と梅芸で観劇する事ができて、本当に感動しました!計4ヶ月、お疲れ様でした! かんぱ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #shock2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー pic.twitter.com/mNSj8iFONF

@MintshowKD51Mint
@MintshowKD51

お疲れ様でした♪"@Suke51Ko: 半澤さんも、長く長くSHOCKに出演されてた方なんですね。(/ _ ; )半澤さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。 #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー"

@MintshowKD51Mint
@MintshowKD51

光一座長&shockカンパニーの皆さん、4ヵ月公演無事完走、お疲れ様でした♪ \(^o^)/また来年の舞台が実現して観劇出来ることを願っています♪
#SHOCK2013大千穐楽 に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

@chip5155chip51
@chip5155

気が早いけど、次のお知らせ欲しいなぁ。でも、今日はゆっくり休んで疲れを取って下さい。光ちゃん♡ #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@Adonisramosa51ほしこ
@Adonisramosa51

「ステージ上からの景色が見えるのは自分たちの特権だ」と座長はおっしゃってたようですが、常に満員の観客から拍手を受けられる方はなかなかいないと思います #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯

@yuu_htゆう♡('ω' )にゃ♡
@yuu_ht

今日からSHOCKがないなんて…

寂しいよぉぉぉ
いつもより近くで感じた一ヶ月だけにツライ___○_

でも…本当に楽しかった♡お疲れ様でした!
史上最高のSHOCKだったよ♡
ありがとう!!

#SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー

Live Shock Loft ニューロティカ×フラワーカンパニーズ [DVD]