@hiro_0217hiro@革命デュアリズム
@hiro_0217

なんと!最終2話にしてようやく後期OPの映像が完全版になるという!たった2回しか使ってないんですよこれ!Σ(゚д゚lll) #ガンダムW #g_wing

@kamibataゆうま
@kamibata

アルトロンのカットで、一瞬月が見切れているのがいい。 #ガンダムW

@hiro_0217hiro@革命デュアリズム
@hiro_0217

90年代のガンダムはOP曲にSEついてて面白いw 特にガンダムWは過剰なくらいのSEでCDで曲聴くといつもの音がなくて物足りないとか当時思ったりもしたよww #ガンダムW #g_wing

@club_ARclub_AR(・ω・祝)本部長3期出演
@club_AR

「あなたはガンダムのパイロットの中で、一番間違っている人なのよ!」 #BS11 #ガンダムW

@kamibataゆうま
@kamibata

ドーバーガンの威力どうなってんの……。 #ガンダムW

@club_ARclub_AR(・ω・祝)本部長3期出演
@club_AR

俺は今まで何度となく、死ぬ運命を逆らってきた。今度も逆らわせてもらう #BS11 #ガンダムW

@club_ARclub_AR(・ω・祝)本部長3期出演
@club_AR

彼等は歴史の必然や大儀とは別のベクトルを突き進む。それが戦闘のプロフェッショナルというものだ。そしてこの私、ゼクス・マーキスもな #BS11 #ガンダムW

@kamibataゆうま
@kamibata

そのキラキラこわいからやめてw #ガンダムW

@hiro_0217hiro@革命デュアリズム
@hiro_0217

ここのヒイロとリリーナがキラキラしすぎててw #ガンダムW #g_wing

@kamibataゆうま
@kamibata

父が死んで道を踏み外した者同士の決闘である。 #ガンダムW

@hiro_0217hiro@革命デュアリズム
@hiro_0217

最後にフェンシング入るのは1stだしリーブラ落としは逆シャアだしww #ガンダムW #g_wing

@kamibataゆうま
@kamibata

LルートかCルートかみたいな。 #ガンダムW

@club_ARclub_AR(・ω・祝)本部長3期出演
@club_AR

「君は優しいんだね…僕以上に…」「戦いを憎むあまり、自分の優しさを許せなくなる…」 #BS11 #ガンダムW

@kamibataゆうま
@kamibata

俺はジオンが憎い!とだいたいイントネーション同じ。 #ガンダムW

@hiro_0217hiro@革命デュアリズム
@hiro_0217

「貴様のために何人の人間が死んだと思っている!」
「聞きたいかね?昨日までの時点で99822人だ」

何このやりとりwwwwwマジキチwwww #ガンダムW #g_wing

@hiro_0217hiro@革命デュアリズム
@hiro_0217

変人が多いこの作品でもトレーズ様はかなりぶっちぎりですねww #ガンダムW #g_wing

@kamibataゆうま
@kamibata

こんな時なのにレディの下乳に目がいって本当すみません。すみませn #ガンダムW

@hiro_0217hiro@革命デュアリズム
@hiro_0217

自分のために戦争で死んだ人間の数と名前をすべて覚えているとかただ事じゃないwwwこれがエレガントというものなのかwww #ガンダムW #g_wing

@kamibataゆうま
@kamibata

ヒイロが通信スイッチをブチ切ったので通信が届きません。 #ガンダムW

@aprilialかすが
@aprilial

あの東方不敗的な待機がじわじわくる… #ガンダムW

@kamibataゆうま
@kamibata

おおおおおー!? 最終回流すの!? #ガンダムW

@kamibataゆうま
@kamibata

コロニーの苦境を他人事として見過ごし続けた結果、地球の住民すべての頭上にリーブラが降ってくるという形で責任をとらされるという構図。でいいのかな? #ガンダムW

@tokumeikibonnu泉水しん
@tokumeikibonnu

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 2013.11.22 ON SALE!! #ガンダムW gundam-w.jp あー泣きそうになるw好きだーーーー

@kamibataゆうま
@kamibata

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 RAHDXG.A.NEOシリーズ商品化希望アンケート 「ヒイロ・ユイ」に投票しました! megahobby.jp/event/rahdx_10… #RAHDX_10TH #ガンダムW twitpic.com/dfffc8 本日最終日!

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1
新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1
緑川光
バンダイビジュアル (2013-11-22)
Amazon.co.jp で詳細を見る