@unosukeうのすけ/原雄司
@unosuke

超強力粉を練り上げたあのベーグルのもとのタンクに飛び込んでみたい! #シルシルミシル

@umoreruうまいった
@umoreru

超強力粉「ゆめちから」がもちもち過ぎてむちむち #TvAsahi #シルシルミシル パスコのマーケティング担当者が不満気なので超熟以外の商品も取り上げる

@tanizo1969tanizo実況厨
@tanizo1969

まさかの浜松出身を暴露されたPasco社員wwww
#シルシルミシル #tvasahi

@umoreruうまいった
@umoreru

渡辺美奈代や浅香唯が食べてる。司会が友近と肥後 #TvAsahi #シルシルミシル

@umoreruうまいった
@umoreru

アップルパイは何層も生地を重ねてる #TvAsahi #シルシルミシル

@umoreruうまいった
@umoreru

鈴木さんが選ぶパン 5位のフレンチアップルパイに続いて4位はシェルクロ #TvAsahi #シルシルミシル 地域限定商品

@mizuho_wわたらせみずほ
@mizuho_w

パスコのパン買ったことない人挙手(´・ω・`)ノ #シルシルミシル うちは地域外なんで買えませんw

@dnnjapanDNN
@dnnjapan

「朝はパン」と歌いながら納豆かけ御飯を食べる安めぐみ #tvasahi #shirushiru #シルシルミシル

@yksmskみぅみぅ
@yksmsk

あ〜!これ誰だっけ?カルロスなんとか! #シルシルミシル

@sindrisansindriさん
@sindrisan

久米宏(肥後)「先週は榊原郁恵『夏のお嬢さん』でしたが…」って浅香唯とか渡辺美奈代ってランキングなのに年代ズレ過ぎ #シルシルミシル #tvasahi

@umoreruうまいった
@umoreru

冠二郎さんのかわりに3位にランクインしたのはふんわりシフォン #TvAsahi #シルシルミシル

@yorpreitoみすまる
@yorpreito

ザ・パスコテンにも今週のスポットライトあるかしら #シルシルミシル

@umoreruうまいった
@umoreru

鈴木さんはスタジオからパスコ埼玉工場に移動 #TvAsahi #シルシルミシル 第2位やわらかぶどうぱん

@rira7りらち(리라)
@rira7

うわー振られ気分でロックンロールだーーーなつかしーーーwwwww #シルシルミシル

@umoreruうまいった
@umoreru

ちぎってシナモン #TvAsahi #シルシルミシル 第1位は鈴木さんがスタジオで説明

@umoreruうまいった
@umoreru

シナモンパンにかかる白い砂糖の滝 #TvAsahi #シルシルミシル ジュディ・オングの名曲に乗せて。 ♪好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る~

@meimeiyagisannめいめいさん
@meimeiyagisann

パスコって敷島パンなんだよな。敷島って言うと年代がわかるが パスコテン #シルシルミシル

@umoreruうまいった
@umoreru

網走でホタテ漁を視察する宍戸開秘書 #TvAsahi #シルシルミシル サロマ湖から出港

@grandtyrantコング
@grandtyrant

ここで安岡力也さん(ホタテマン)が御存命だったらなあ… #シルシルミシル

@KF3148ささみ
@KF3148

ホワイトアスパラ生で食べてみたいなぁ。 #シルシルミシル

@a_necofoodneco-A
@a_necofood

ホワイトアスパラ~♪
Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス #シルシルミシル

@myalogミャログ
@myalog

ホワイトアスパラ、たぶん食べたことない #シルシルミシル

@Ryokoakちんむうりょこ
@Ryokoak

新千歳空港のスイーツ特集にオネエ3人組が…っていつから元ボクサーの内藤さんがオネエ扱いに? #シルシルミシル

@Ryokoakちんむうりょこ
@Ryokoak

お土産買うのに2時間前乗りとかしても足りないよなー、新千歳空港… #シルシルミシル

@Ryokoakちんむうりょこ
@Ryokoak

三方六なんて昔っからあるじゃんねー。今更ー?って感じ。三方六よりモリモトのウッディロールよ!!! #シルシルミシル

@umoreruうまいった
@umoreru

おかきで有名な北菓楼のシュークリーム #TvAsahi #シルシルミシル

@Ryokoakちんむうりょこ
@Ryokoak

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!きのとやさんっ!!! #シルシルミシル

@yoko_rinよこりん
@yoko_rin

別海町産のクリームチーズですか!#シルシルミシル

とってもおいしいです ~食べ歩きAD堀くんのご当地グルメお初店ガイド 東京編~