@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

いや~オープニングの曲もいいね。イサンよりもいい。 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

ぶっちゃけ #トンイ、 女官のヘヤスタイルの方がかわいいなあ。

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

オクチョン、よく黙って聞いてるなあ。 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

黒王妃、ますますダークになっていくなあ・・・。 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

#トンイ を見ながら、アイスクリームを食べるなう。

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

オクチョン、「これからは、私自らが、(汚い手を)下します」 こえええええ。 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

頼りない王様、相変わらずだ・・・。 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

王様~しっかりしてくれよ・・・。 #トンイ

@senzalunaRain-a
@senzaluna

そろそろ #今週のハン内官 とかいうタグができそう。 #トンイ

@senzalunaRain-a
@senzaluna

無から沸いて出ることは、そらないわなあ #トンイ

@senzalunaRain-a
@senzaluna

シム・ウンテクwwww 癒しktkrwwww #トンイ

@yutoriraゆとりら♥유도리라♥
@yutorira

ぎゃああああああああああ
シム様 チョンス様(〃∇〃)(〃∇〃) #トンイ

@brv00b・rv00
@brv00

#トンイ 何度も訊かないでください思い出させないでください

@GJ_j24Yoshinori Endo(脱原発派)
@GJ_j24

失恋のショックからまだ立ち直れないチョンス兄さん #トンイ

@yutoriraゆとりら♥유도리라♥
@yutorira

チョンスでさえ 抑えた心を当てちゃダメだって シム様w #トンイ

@GJ_j24Yoshinori Endo(脱原発派)
@GJ_j24

兄上の「ご心配なく」は当てになりません #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

スラッカンと聞くと、チャングムを思い出すなあ・・・。 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

#トンイ でのチョンイムはいい子。ただ。屋根部屋の~の悪役のイメージが・・・う・・・ん。 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

うわ・・・・女官にもかなりぶちゃいくな子たちがいっぱいいるんね・・・。 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

なに、今夜は、初夜はないのに、トレンド入りしたのかwww #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

うわ!黒王妃、何か考えてやがる!ムキー!! #トンイ

@yutoriraゆとりら♥유도리라♥
@yutorira

そうね オモニが犯人ですって言えないわよね( ̄▽ ̄;) #トンイ

@senzalunaRain-a
@senzaluna

そうだ! ポンちゃんよく言った! #トンイ

@yutoriraゆとりら♥유도리라♥
@yutorira

オクチョンが そんなわけないだろ(`(エ)´)ノ_彡 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

なんかオクチョンがカッコいい人で終わってしまうぞ・・・・。 #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

(お、オクチョンがかっこいいかも・・・。) #トンイ

@MinakoTYOMinako Shoh(平常運航)
@MinakoTYO

今、ひじぇと話していた男性、ソドンヨに出てた。 #トンイ

@senzalunaRain-a
@senzaluna

王妃、悲しい女よなあ、、、。 #トンイ

@brv00b・rv00
@brv00

#トンイ とぅんのんゆちょ渡してないのに

@yutoriraゆとりら♥유도리라♥
@yutorira

ここからなんだけど 10月いっぱいかかるとかw #トンイ

トンイ DVD-BOX V [本編6枚組]