@surusさー
@surus

さり気なくテクノ手芸部 #情熱大陸

@kiqkiq
@kiq

#情熱大陸 鼻ピアスが気になる

@otsukaresama
@otsukaresama

はぐれどりさんめちゃめちゃ映ってたしw #情熱大陸

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

画面キャプチャだとすごさがあんまり伝わらないなw #情熱大陸

@takeuch竹内靖朗
@takeuch

AR三兄弟、次男もちらっとうつってる! #情熱大陸

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

おお、AndroidとiOSの判別もできるのか #情熱大陸

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

太い客なしのガチランキングが
#情熱大陸

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

すっげ、リアルタイムでランキングされてる
#情熱大陸

@tkmr_116月村
@tkmr_116

スマホを見ていいのかテレビをみりゃいいのか #情熱大陸

@kawsahikawa
@kawsahi

アプリが重いです・・でもアプリ10万ダウンロードされてるんだ。。。すごいな。 #情熱大陸

@k_enta石田健太
@k_enta

これすげいな!! やってないけどww #情熱大陸

@yukotanゆこたん
@yukotan

#情熱大陸 アプリダウンロードは10万、対象は3万

@your6_6onlyyour6_6only
@your6_6only

真上のアングルに切り替えられた #情熱大陸

@satoh0412satoh0412
@satoh0412

ほんと。まだまだ実験だな。 #情熱大陸

@kawsahikawa
@kawsahi

未来のテレビ楽しみすぎる。#情熱大陸

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

意外とおもしろかった… #情熱大陸

@tkc610tkc(うさぎ)
@tkc610

途中からだったけど、おもしかった! #情熱大陸

情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~
情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~
TVサントラ
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2002-03-06)
Amazon.co.jp で詳細を見る