@takojimaたこじま
@takojima

食いしん坊…(;゚д゚)ゴクリ… #ごちそうさん

@takojimaたこじま
@takojima

新しい卵…(;゚д゚)ゴクリ… #ごちそうさん

@saru_chanさるちゃん
@saru_chan

梅ちゃん先生の始まりと似てるな。#ごちそうさん

@toto_ronnトトロン
@toto_ronn

美味そうな物いっぱい出てくるなーw #ごちそうさん

@saru_chanさるちゃん
@saru_chan

片っ端から美味そうだな、おい。#ごちそうさん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

たまご盗んだのに謝ったご褒美がカステラとか甘やかしすぎだw #ごちそうさん

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

カステラは、ちぎって食べるのです。
#ごちそうさん

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

おいwなにやらせようとするんだこのガキw #ごちそうさん #NHK

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

「いちご一会」ってタイトルこの苺のことかwwwwwwwwww #ごちそうさん

@shigetan1130KR山根 茂治@平日夜のみ+来月6日はホコ天
@shigetan1130KR

いやいや、供え物はアカンでしょ・・・・・・(´・﹏・`;) ☆ #nhk #ごちそうさん

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)