@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

最後の写真から斬り込んだか。#あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

物欲しそうな目がいのっちに似てるww #ごちそうさん #あさイチ #asaichi

@ga_n_maがんま@あまちゃん完走
@ga_n_ma

ごちそうさん受けからのあまちゃん話 #あさイチ

@beji0801ベジ
@beji0801

物欲しそうな目はいのっちの目になる←有働さん(笑) #あさイチ

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

前作からの流れとしてはウニ食べてほしかったなぁ と博士 #あさイチ

@sasukekumiKumi
@sasukekumi

トマト、よく焼いて食べるよー♪生より美味い(^ω^) #あさイチ

@anemone_nirvanaアネモネ@27日はやなぎー誕生日!
@anemone_nirvana

やっぱり今日もアナウンサーのネクタイ長いな・・・。 #あさイチ #asaichi

@vhana_ハナちゃん@千葉っ子だっぺ
@vhana_

最近、デカイベビーカーが多いよね。邪魔なのはそのせいもある。#あさイチ

@rihiko_xxりひこ(๑•‿ •๑)
@rihiko_xx

要はベビーカー(モノ) でなく親(ヒト) だ! #あさイチ

@anemone_nirvanaアネモネ@27日はやなぎー誕生日!
@anemone_nirvana

なんでデカくする必要がそこまであるんだ。安全性いがいの面で。 #あさイチ #asaichi

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

ベビーカーも迷走してるなあ。小型化から今度は巨大化か #あさイチ #NHK

@akimaruworks秋丸は静かに暮らしたい
@akimaruworks

なんで大型化したかっていうと走行性と安定性だよね。 #あさイチ

@vhana_ハナちゃん@千葉っ子だっぺ
@vhana_

7キロて昔のA型てやつよね。みんながお出かけ用で使うB型て3キロぐらいだったよ。 #あさイチ

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

とりあえず都会で子育てなんて無理。私にはね。 #あさイチ #NHK

@H_Tsubasaツバサ
@H_Tsubasa

帰りは上のお子さんも疲れて眠くなって…てなると、もっとお母さん大変 #あさイチ

@Pikake53Pikake
@Pikake53

出た!海外だと畳まなくていい論。 #あさイチ

@naonao_19なお
@naonao_19

おんぶしたら、怒って泣く子でした(v_v) #あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

おんぶは確かにいいよ。自分は抱っこの方が怖い。 #あさイチ

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

昔はさ、買い物出かけるときはご近所に子供預けたりしてたんだよなー。だからベビーカーも必要なかった #あさイチ #NHK

@march_kumakoもはやまこちゃん@kumako
@march_kumako

いのっちいいこと言った!うまいなあw #あさイチ

@kiriy2009霧島花子
@kiriy2009

イノッチ、正論だよなあ。 #あさイチ

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

都 会 の 人 口 を 分 散 さ せ ろ #あさイチ #NHK

@akimaruworks秋丸は静かに暮らしたい
@akimaruworks

ベビーカーの時は座れないなー。なんか座るの申し訳ない #あさイチ

@nap1555まろん
@nap1555

なーんか都合のいいこと言ってるな。 #あさイチ

@H_Tsubasaツバサ
@H_Tsubasa

おろすんジャーやはりキタ━(゚∀゚)━! #あさイチ

@chiaki5124ちあき@SG3-No.1 きんきすまい♡
@chiaki5124

いのっちのさりげないフォローや、気配り、ほんと癒されるー(^-^*) #あさイチ

@n_wakan.waka
@n_waka

上小阿仁のアートイベントやってたー。行こうと思いつつ、まだ行ってないやー。 #あさイチ

@COCOSUKESANSAIここすけ(育休中)
@COCOSUKESANSAI

イノッチそろそろ「まとめる力」って本を出したら。買うよ! #あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

「身欠きにしん」を「磨きにしん」だと思ってたあの頃。 #あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

ベビーカーのコメントに埋もれるにしんなすコメントのシュールさ #あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

オレも嫁の料理に驚かされてえ!・・・嫁さんいないけど #あさイチ

@bkducttapeラムネ瓶の気持ち分かる
@bkducttape

#あさイチ のレシピ、うまそうだったな…今、なすあるし…

@inet_malicいね
@inet_malic

お互いの事情を知りましょうという面では良い企画だったと思うがスッキリせんなあ #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!