@hauptbahnhof1Hauptbahnhof
@hauptbahnhof1

金田一一家をものすごいフィーチャー #Qさま

@syoutikubai城@強靭な精神と肉体募集中
@syoutikubai

やくさんの後にすぐ宇治原が勝ち抜けたからこれは調節したよね♪#Qさま

@k_kagami141加賀見
@k_kagami141

Qさまの辞書編集側の連中が凄く感じが悪い。こんな連中出なくていいのに。 #Qさま

@WaHP_78sまりな@1104 WEAVER
@WaHP_78s

ちょ、今の笑い方、バカにしすぎでしょ…( ˘ω˘ ) #Qさま

@kazuya_ozawa小澤和也
@kazuya_ozawa

【そぞろ】、漫ろと書くのか…勉強になります(^^) #Qさま

@mario_netto
@mario_netto

編集側の前列に座ってるロングヘアの女性、凄く感じ悪い。 #Qさま #tvasahi

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

菅のアホーーーーーーーーーーーーーーーー!! #tvasahi #Qsama #Qさま

@sleepunaうな・きーとす
@sleepuna

ほとばしる は かんたんじゃね? #Qさま

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

お?伊集院がフジテレビと一瞬出演被った!? #fujitv #tvasahi #Qsama #Qさま #ijuin

@kazuya_ozawa小澤和也
@kazuya_ozawa

ドーバーマン、正解にするべきなんじゃないか?元々外来語なのだしね。 #Qさま

@kagerou_usubaかげたん@免許取得
@kagerou_usuba

オリックスバファローズって両方動物たったん #Qさま

@HIRORON_ATENEHIRORON
@HIRORON_ATENE

Dさんめちゃ活躍してるやん! #Qさま

@iwasutaiwashita
@iwasuta

うちわえび、安くて食べごたえがあって好きだったのに最近売ってないなー #Qさま

@turkeyicecreamトルコアイス
@turkeyicecream

いま広辞苑使ってる若い子少ないだろな #abc #tvasahi #qさま

@funnitek亀亀たとる FUNNITEK
@funnitek

クイズ番組で、クイズやってるとこをはしょる意味がわからない…。 #Qさま #tvasahi

@konacoccoこな
@konacocco

そのヒントはあかんw #Qさま

@sada_yakkoさだくん
@sada_yakko

スリジャヤワルダナプラコッテ #Qさま

@funnitek亀亀たとる FUNNITEK
@funnitek

コーナーの意図は分かるが、制限時間が短すぎて実際に広辞苑をひくという選択肢がないにひとしいのが残念。 #Qさま

@1day1quizTAKAYANAGI Masaru
@1day1quiz

#Qさま 「た」から始まる長い人名。「ダウンタウンブギウギバンド」。あ、絶対広辞苑には載ってないわw 

@0072066でいらみ
@0072066

あのヒント出さないでほしいなぁ。クイズ番組なのに考える楽しみ無くしてどうすんのさ #Qさま

@harukotetuはるこて
@harukotetu

すっごい宇治原のこと応援してしまう。なんで好きなんやろう。  #Qさま

@nirubed片岡肥之助(デブリン)
@nirubed

広辞苑で「大穴」のひとつ前に乗ってる単語が「大当たり」って公営競技オタ発狂ものやな #tvasahi #Qさま

@drunkenironアイアンマン
@drunkeniron

すかんぴんという言葉はムーンライダーズの歌で知った。 #Qさま

@puyotarohぷよ太郎
@puyotaroh

.oO(晦渋な文章…覚えましたし) #tvasahi #Qさま

@b_ur_87けむくじゃらSE
@b_ur_87

とおまわしわかったー嬉しー #Qさま

@Workman89狛 我天 
@Workman89

宇治っちが間違えた問題わかった(・∀・) #Qさま

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

金田一、娘の友達にそっくり。
女の子だけど。
#nagoyatv #tvasahi #qさま

@kazullinかりん
@kazullin

実に面白い♪ しかし…さっぱり分からないw #nagoyatv #tvasahi #qさま

@sleepunaうな・きーとす
@sleepuna

でもやっぱvsうーちゃんみたかったなぁ。キャンベルさんもすごいし、小島さんもつよかー! #Qさま

@kawasakidoara川崎ドアラ
@kawasakidoara

優香がいないとつまらないな。#Qさま!!

@tasrogたすろぐ@東京
@tasrog

やっぱ決勝戦は早押しだよなー #Qさま #高Q

@mario_netto
@mario_netto

小島さん、凄いな…。(汗笑) #tvasahi #Qさま

@ayatan_nagiなぎのあやた
@ayatan_nagi

最後どっちかっつうと時事問題じゃん!! #Qさま #tvasahi おしかったキャンベルさん!!!!

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

宇治原がゼンメツバトルでHP0なのは分かっていたんで、日本王載冠経験があるキャンベル様かなと思ったら、まさかのオジキかよ!!Σ(OωO ) #tvasahi #Qsama #Qさま

Qさま!! プレッシャーSTUDY ドリル 脳力発見SP