@mintyt2mint_初恋通販なう
@mintyt2

どんなパンツはいてるのメールww #もとラジ

@SuiAsheスイP
@SuiAshe

ぴかちゅうとらんくすwwwwww #もとラジ

@kokiliなにゆえー☆こきりしゃん
@kokili

ポケモンパンツはどこで売ってるんだろうw #もとラジ

@tagane24たがね@スタスカドラマCDありがとう
@tagane24

前々から思ってたけど、うん、もとちるさんが好きだわ。トークもね、好き #もとラジ

@SuiAsheスイP
@SuiAshe

めっちゃいいコメントww #もとラジ

@tagane24たがね@岼咲(ゆりさき)
@tagane24

うああ!なんで!!ラジオ止まった( ; ; ) #もとラジ

@tin_tikurinチクリン@11/20 新アルバム発売
@tin_tikurin

Endless Storyきたああああああああああああああああああああああああああ!!!! #もとラジ

@tin_tikurinチクリン@11/20 新アルバム発売
@tin_tikurin

ゆかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!! #もとラジ

@kokiliなにゆえー☆こきりしゃん
@kokili

ゆっかりいいいいいいいいいいいいいいいんんんん!!!! #もとラジ

@mintyt2mint_初恋通販なう
@mintyt2

せーのっ!ゆーかりーーーーーん!! #もとラジ

@tin_tikurinチクリン@11/20 新アルバム発売
@tin_tikurin

たからものになるまでええええええええええええええええ #もとラジ

@tin_tikurinチクリン@11/20 新アルバム発売
@tin_tikurin

終わりのないすとーりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!! #もとラジ

@kokiliなにゆえー☆こきりしゃん
@kokili

終わりのないすとおおおりいいいいいいいいいいい!!! #もとラジ

@kokiliなにゆえー☆こきりしゃん
@kokili

8888888888888888888888888888 #もとラジ