@kitayutackr79g
@kitayuta

@gachizei_tc おめでとうございます!!! #成績発表

@ryou_yokoicchi横一致
@ryou_yokoicchi

あるぱかじゃなくてさなきちでお願いします  #成績発表

@Ishotihadusイショティハドゥス
@Ishotihadus

今エロゲやっても集中できないからやらない #成績発表

@Ishotihadusイショティハドゥス
@Ishotihadus

許して 助けて ぎゃあああああああああああああああああ #成績発表

@applepuru2りんごちゃーん
@applepuru2

「可もなく不可もありませんでした!」 #成績発表

@tplizl足帝@ひきこもり
@tplizl

不可0ですありがとうございました!!!!!!!! #成績発表

@nekoko36まるねここ
@nekoko36

可多すぎてうふふふふふふふふふふふふふふふふふふ #成績発表

@ino_maTいの
@ino_maT

可もなく不可もない人生だった #成績発表

@tsuent93つしみん
@tsuent93

PDFがダウンロードできません #成績発表

@haiirobrainはいいろ@LiSA武道館
@haiirobrain

#成績発表 のタグ使うと東大生装えるんでする

@ryou_yokoicchi横一致
@ryou_yokoicchi

まだ我らのエースなまのくんともるてぃむがきてないぞ! #成績発表

@regutatゆーまさん@はたらかない
@regutat

今回は欠席含まれないはず#成績発表

@hancoinkidako半硬貨気凧/hck
@hancoinkidako

もう何にでもつければいい気がしてきた #成績発表

@psytohicsΨYTO
@psytohics

みんな高くてつらぽよ#成績発表

@uritan二兎
@uritan

夏4単位しか取れてねーんだけど #成績発表

@rasq_sk_E19らすく(二次英語19)
@rasq_sk_E19

あまりにクソすぎる成績にもうどう反応したらいいか分からないよ!!! #成績発表

@firefoxistEinundachtzig
@firefoxist

なんていうか、謎の優はボーナス感あっていいんだけど、来るべき優が来ないのは帰って欲しい。 #成績発表

@akasaka_pizzaakasaka
@akasaka_pizza

#成績発表 ってタグで東大生が「G1 G2 G3」って言い合ってるから、たぶん東大生は構内で競馬やってるんだと思っている。

@wil_oh_sumiウィルソン
@wil_oh_sumi

@80なかったと嘆いている勢 死んで #成績発表

@tsuent93つしみん
@tsuent93

優がスポ進しかねえはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはい #成績発表

@tsuent93つしみん
@tsuent93

数ⅠⅡが可であるという事実は死ぬまで付きまとう #成績発表

@withisotope内定
@withisotope

教養学部は東大生に「勉強するとはどういうことか」「努力するとはどういうことか」を教える場です。地頭ではどうにもなりません。勉強しましょう。 #成績発表

@xzelphぜるふ
@xzelph

よくよく考えたら再来年の某学科は結構な確率で俺の点数が底点になるじゃん #成績発表

@jackojacko_じゃっこ@ガネクロ13年間ありがとう!
@jackojacko_

授業が始まってるかどうかを確認するため、私は2ndのリストを開いたんだが、みんな1stの #成績発表 の話をしているのはどういう訳なのだろう?

@t_haluてぃはる
@t_halu

ここにいますよおおおおおwwwwwRT @tky0602: 基礎統計落とすやつとかいないんじゃね????? #成績発表

@tororo0604とろろ (=ν=)
@tororo0604

なんでまとめが10:18で終わってんの #成績発表

@Lazbe⌘︿らず﹀⌘⚤❧
@Lazbe

教務課「ふーん、不可というのかい。贅沢な成績だね。今からお前の単位は可だ!」
僕「やった」

とかなりませんかね #成績発表

@kenkoooo宇宙ツイッタラーX
@kenkoooo

キエェェェェェェ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌" #成績発表

文部省発表 小・中学校指導要録―全文と改訂の解説 平成3年(1991)改訂版