@VVadachinわだちん
@VVadachin

アキのAなのかな。今どき、こういう服てサザエさんでしか見ないよね(笑) #火曜サプライズ

@s_satomi里見
@s_satomi

能年さん、やっぱりかわいいね。 #火曜サプライズ

@shinoegg志乃★陣痛なう本 発売中☆
@shinoegg

能年ちゃんのキラキラした瞳は一体どうなってるの…仕草もかわいいわ〜 #あまちゃん #火曜サプライズ

@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

藤森に対して『フジさん』のセンスは秀逸w #火曜サプライズ #ntv

@chablis777シャブリ
@chablis777

テンション低いクーラーさんに
BGMが「じぇじぇじぇ」ww
#NTV #火曜サプライズ #能年玲奈

@saitomisaki斎藤岬
@saitomisaki

ここはユイちゃんなぞる形でステーキ食べてほしい…けどハンバーグだよね…w #あまちゃん #火曜サプライズ

@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

ユイちゃんのすごくややこしい映像w #火曜サプライズ #ntv

@VVadachinわだちん
@VVadachin

疲れてきてきていた頃のユイだね #火曜サプライズ

@HBriver川添 恭行
@HBriver

玲奈子ちゃんのキャラ好きだなぁ。 #火曜サプライズ

@nobukichihiroのぶき ちひろ
@nobukichihiro

こないだも言ってたけど、ほんとに尾美さんがタイプなんだなあ〜 #あまちゃん #火曜サプライズ

@kitatonkita
@kitaton

でた尾美さん!能年ちゃん、ほんとに好きなのねw #火曜サプライズ

@wata3death渡来宏明
@wata3death

穏やかそうなのに気性があらい、、ここ、ここ!俺だよ!能年ちゃん!(バカ) #火曜サプライズ

@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

能年ちゃんの初々しさに心洗われる(*´Д`*) #火曜サプライズ #ntv

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

そこの「フジさん」の相方のヒゲは、”2丁目のヒゲ”疑惑があるよん #火曜サプライズ

@ALIFE511(ิ→ܫ←ิ)ポッーゥ
@ALIFE511

#火曜サプライズ 能年ちゃん私物のリュックにもヒゲつけてるしww あとトトロストラップwww pic.twitter.com/uCTlv7oeiX

@nekanaojiru寝棺
@nekanaojiru

何処と無くおされなカフェが似合わない2人(笑) #火曜サプライズ

@HBriver川添 恭行
@HBriver

おじやカフェとは何ともオヤジな。 #火曜サプライズ

@nekanaojiru寝棺
@nekanaojiru

肉うま煮定食。♪ガマン、ガマン〜(シャキーン)! #火曜サプライズ

@renorenonよんさる
@renorenon

ラーチャン800円 赤いチャーシューの炒飯 食べたい #火曜サプライズ

@HBriver川添 恭行
@HBriver

能年ちゃん再びキターーーーー! #火曜サプライズ

@1111425
@1111425

玲奈子ちゃんとストーブさんとクーラーさんとフジさん #火曜サプライズ #あまちゃん

@wata3death渡来宏明
@wata3death

ミン亭グレイスさんフューチャリングされてた #火曜サプライズ

火曜サプライズ 京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜぃ! 夢の下町バス編 [DVD]