@penguin_1919種目のペンギン
@penguin_19

おいおい、懐かしいドラマやってるな #抱きしめたい

@lismo01さき
@lismo01

もっくん、もっくんだったか!すっかり忘れてたよ。 #抱きしめたい

@sasukekumiKumi
@sasukekumi

なっちゃん、いつもおしゃれだよなぁ。 #抱きしめたい

@31naoナオ
@31nao

ほんとに低くなったな、声。#抱きしめたい

@mofuwa_もふわ
@mofuwa_

あの子供、まめふわと同じくらいだわー #抱きしめたい

@sasukekumiKumi
@sasukekumi

あぁ、二人の気持ちが分かる #抱きしめたい

@maya_555maya (Yasuko Oshio)
@maya_555

うっわーーー!手を繋いだ!(≧∇≦) #抱きしめたい

@31naoナオ
@31nao

カルロストシキきたーーーwwww #抱きしめたい

@mame_hcsまめ
@mame_hcs

麻子に幸せになって欲しかったよ #抱きしめたい

@KiyoshileoKiyoshi
@Kiyoshileo

わたしたちの前にあるのはいつも入り口。だって生きてるんだもん #抱きしめたい

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

浅野ゆう子さんの手が怖い~
#抱きしめたい

@maya_555maya (Yasuko Oshio)
@maya_555

はぁー楽しかったー。久し振りに入り込んだー。(笑) #抱きしめたい

@sasasalaササラ(無果汁)
@sasasala

次のスペシャルはもっくんも出てほしい。 #抱きしめたい

抱きしめたい! TVガイド (TOKYO NEWS MOOK 370号)