@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

ジックンの妄想タイム、もうすぐはじまるよ~ #ガラスの家 #NHK

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

家族4人ってジックンはいい年の大人ですよwww #ガラスの家 #NHK

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

もしかしてこの心の声は全部ジックンの妄想… #ガラスの家 #NHK

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

ジックン本気すぎて妄想がこぼれ落ちそう… #ガラスの家 #NHK

@yorkwing羽根翼
@yorkwing

この前もたい焼き食べまくってたのに…
#ガラスの家

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

意外と真っ当なこと言う父ちゃんだけど…モラハラさえなければ… #ガラスの家 #NHK

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

もうちょっと大人しければ…何故ああ騒々しいのかw #ガラスの家 #NHK

@nhk_dramasNHKドラマ
@nhk_dramas

各人の心の中が…もうだだ漏れです…(ノ∀`) #ガラスの家

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

くっそ吹いたw息子の前で子作り宣言とかw #ガラスの家 #NHK

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

いきなりこんなところ連れて行かれても、ねぇ #ガラスの家 #NHK

@yorkwing羽根翼
@yorkwing

本当に、お前らエスパーかよ!!!
#ガラスの家

@yorkwing羽根翼
@yorkwing

舐め回すようなキスシーン来たこれ!!
#ガラスの家

セカンドバージン (幻冬舎文庫)