@maomk1mao(ステルス提督)
@maomk1

【自動】24:30からBS11デジタルで「進撃の巨人」の25話が始まるよ! bit.ly/16HnAlm #shingeki #進撃の巨人 #つぶあに

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

進撃の巨人 #25 壁 ――ストヘス区急襲③―― スタートっ!  #shingeki #進撃の巨人 #bs11

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

そういや、最速上映会から3日経ってるけど、ネタバレ受けずにここまでよくもったもんだ・・・  #shingeki #進撃の巨人 #bs11

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

どんな大儀があって、人を殺せた?  #shingeki #進撃の巨人 #bs11 むしろどんな思いで人間の中にまぎれていたんだ、と。

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

だいじな証人を喰うんじゃねぇよ、バカヤロウ  #shingeki #進撃の巨人 #bs11 かっこいいとこもっていくなー・・・

@yolozyaTOMよろづ屋TOM〈再起動戦士〉
@yolozyaTOM

毎回思てたけど、高温の蒸気の中で溶けて行く巨人ってどんな悪臭を撒き散らしてるのか… #進撃の巨人

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

アイキャッチの情報量が多すぎw  ってか読めねーよw  #shingeki #進撃の巨人 #bs11

@3go5pb宣伝3号
@3go5pb

今日の写真は今日のうちにシリーズ、その4。中国語だと進撃的巨人らしい。
#進撃の巨人 pic.twitter.com/xcqAzIwhRA

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

アルミン、よく見てるな。 どんだけエレンのこと好きなんだよw  #shingeki #進撃の巨人 #bs11

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

駆逐していきましょう、壁の中の巨人を! 今度はわれわれが進撃する番です!  #shingeki #進撃の巨人 #bs11 おー、次章へ続くって感じじゃないですかー

@yolozyaTOMよろづ屋TOM〈再起動戦士〉
@yolozyaTOM

(。-`ω´-) そうか…物語設定に謎がしこたまあって、適度に解決しつつ、さらに謎が深まるカタチで進めていけるなら、逆にどこで終わってもそれなりに格好のつく物語になっていくんやなあ。 #進撃の巨人 #BS11

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

俺たちの戦いはこれからだ!  #shingeki #進撃の巨人 #bs11 打ち切りかーwww

@hajimema4taはじめました
@hajimema4ta

小鳥遊六花・改、大ヒット上映中ってCMにあったけど・・・  info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tym… ほんとに大ヒットか?  #shingeki #進撃の巨人 #bs11 #chu2koi

@uk2949ヴェネツィア作業中
@uk2949

半年間楽しかったなあ(*´Д`)アニメならではの演出、原作再現にアレンジシーン、毎週wktk。いつか二期もあると期待して原作とスピンオフとBD見ながら待ってます。エンドカードわろたw #進撃の巨人

@say_056say
@say_056

凄まじい最終回だった……。アクションシーンもすごかった。最後どうするのかなと思っていたけれど……なるほど、そうきたかという感じでした。 #bs11 #進撃の巨人

@amedamaP_飴玉P
@amedamaP_

とりあえず二期は来るんだろうけど、壁からジロリとか、皆出た方がいいと思うなぁ…は消化されちゃったからもう無いんですよね…(涙) #進撃の巨人

@chaosbraveソルティスちあき
@chaosbrave

アニメ『 #進撃の巨人 』最終話。エレンは巨人化し、アニーと再び対決する。一度は敗れるものの、覚醒してアニーを引きずり出すところまでは行ったが、アニーの涙に一瞬油断したその隙にアニーの周りを固い結晶で覆われてしまう。結果として調査兵団の首が取れることは免れる形になった。

@chaosbraveソルティスちあき
@chaosbrave

アニメ『 #進撃の巨人 』2クールで終わりましたが、進み具合としては原作8巻と行ったところか。まだまだ謎を残しているこの作品。壁の中の巨人も気になるしこれはまた新たに2クールやるって感じかな。再び熱が上がるのはいつになる事やら。スタッフの皆さん、期待してお待ちしております。

@amedamaP_飴玉P
@amedamaP_

冷静になってきたw 円盤は揃えると思う。作画兵団の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした! #進撃の巨人

@RISA_memesama相沢梨紗
@RISA_memesama

でんぱ組.incの相沢です。はじめは様子が変だな〜と、びっくりしましたが、すごく楽しかったです!ありがとうございました〜! “@yoshidahisanori: 先ほどの巨人。 ow.ly/i/3ix2I #mc1242 #進撃の巨人 #shingeki

@96nekoクロネコ
@96neko

「進撃の巨人」25話を視聴済みにしました。 bit.ly/12hwVls #shingeki #進撃の巨人 #つぶあに

@_Riyuyu_ぬるぬるなりゆゆ
@_Riyuyu_

アイコンを[いいから黙って全部オレに投資しろ!!]でデコりました。 #進撃の巨人 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=4683

@marysha_F
@marysha_F

東京オリンピック招致プレゼンVTR Youtubeでは何故か非公開になっていたのでニコ動から (どうして「心臓を捧げる」ポーズなのか疑問なのだが。。。コメントがうざったいのでコメントオフ推奨)nicovideo.jp/watch/sm217792… #進撃の巨人

@nashiyasan橋本てつや@収穫なう
@nashiyasan

確かにこの調子だと、マジで説教されながら芋食う展開が今後ありそうだ #ごちそうさん #進撃の巨人

@animateonlineanimate ONLINE SHOP
@animateonline

【カウントダウン開始!】
進撃の巨人12巻限定版の書店〆切は
10/4まで!残り【3】日間です!
確実に手に入れたいなら急いで予約!!
ow.ly/pn4M9
#animate_online_bk #進撃の巨人

@LisAni_NEWSLis_Ani NEWS
@LisAni_NEWS

『進撃の巨人』と『夜桜四重奏 ~ハナノウタ~』から “戦うマフラー女子” ポスターが登場! lisani.jp/2013/10/02/578… #進撃の巨人 #夜桜四重奏

@Taito_Gameworldタイトーステーション 新宿南口GW店
@Taito_Gameworld

【クレーン】こちらも大人気!「進撃の巨人」のBIGバスタオルが本日も好評稼動中☆ エレン・ミカサ・リヴァイのイラストVerと大型巨人のイラストVerの2種類ございます! #TSGW #進撃の巨人

@pureskydiveぴゅあ
@pureskydive

エレンと女型の激しい戦いが迫力だった!壁の中にいる巨人の謎を残したまま終わったので続きが気になるね~。 #アニメ #shingeki #進撃の巨人

@attripattrip(アルパカ)
@attrip

進撃の開発者。エンジニアを募集しているようです。壁が壊される。 goo.gl/fb/A471u #進撃の巨人 #エンジニア #壁 #進撃 #開発者

@to1jpTo-1グランプリ運営bot
@to1jp

【To-1グランプリ速報】
お題『#進撃の巨人』が本日のランキングに新規登録されました。
to-1.jp/r/10109

@presepe_jpプレセペ(presepe.jp)
@presepe_jp

更新情報: 進撃の巨人 iPhone5/5S アクリルジャケット -attack on titan-(P0077021) presepe.jp/?p=336692 #進撃の巨人 #presepe

@yaman5142yaman5142
@yaman5142

エレン・・・でもこれはこれでおもしろいです! #進撃の巨人 pic.twitter.com/S411Pdq0wz

@mizuhafuri酒銀河・改
@mizuhafuri

RKブログ>2013年日本テロ:「ユダヤ系の知人と連絡が取れない」
bit.ly/18NjcFP#NHK #anime #進撃の巨人 #suidou #fxch #au #eiga #iPhone #出会い #あまちゃん #naganoken #長野

@mizuhafuri酒銀河・改
@mizuhafuri

RKブログ>2013年日本テロ:スカイプからもユダヤ人が消えている....
bit.ly/1c3BDt4#NHK #anime #進撃の巨人 #suidou #fxch #au #eiga #iPhone #出会い #あまちゃん #長野 #艦これ

@palmylogpalmyra
@palmylog

#進撃の巨人 ここで終わりか! あと2クールぐらいやってほしかったけど、、次は映画か

@Valerie_APCValerie(ヴァレリー)
@Valerie_APC

今回のお気に入りのアイテム (∗❛ั∀❛ั∗)♥✧*。 #進撃の巨人 pic.twitter.com/fhx8Atgm0D

@kinako1711ツイ廃きなこ
@kinako1711

【Twitter】巨人の公園デートが激写されツイッターで話題にwww【笑える】 #進撃の巨人 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213807143… 巨人の姿でおデートwww可愛いwwww

@seven_fallななあき
@seven_fall

ラストのあのシーン。原作ではミカサ他多くの兵団が見ていることになっている。たぶん2期があったらあの描写なかったことになって、原作通り多くの目撃者がいることになってるんだろうなぁw #進撃の巨人

@10newsjp10秒で読めるニュース!
@10newsjp

巨人の公園デートが激写されtwitterで話題にwwwwwww #進撃の巨人 1topi.jp/curator/curato…

@navermatomenewsNAVERまとめニュース
@navermatomenews

【Twitter】巨人の公園デートが激写されツイッターで話題にwww【笑える】 #進撃の巨人 dlvr.it/44Bswx #twitter

DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社キャラクターズA)