@hirohiro
@hiro

朝からゆずの歌声きくとほっこりするな #ごちそうさん

@kotobukicsことぶき★ 神無月
@kotobukics

ぶ、ぶさいくなおこちゃまだなぁ。 #ごちそうさん 

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

わたしなら珍しいジャムより栗一袋の方がいいな #ごちそうさん

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

この子、本当に子供らしくていいな。子供って本来こういう生き物だよ。 #ごちそうさん #NHK

@gatyamaruがちゃ がちゃこ
@gatyamaru

はーらーだたいぞうですっっ!!! #ごちそうさん 

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

完全に子供の思考ってこうだよね。すんごくわかるわー #ごちそうさん #NHK

@kawamoochiRN:かわもっち(プロリスナーみたい)
@kawamoochi

まあ、学校に持って行ったのも悪いけどね(;´∀`) #ごちそうさん

@mattsu_uまっつー
@mattsu_u

杏ちゃん、早く出てほしいなあ・・・ #nhk #ごちそうさん

@sencha_manせんちゃまん
@sencha_man

「ごちそうさん」、杏が出てくる前に #ごちそうさん ・・・(-_-)

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

あっ、娘は、箸でたべてる!(◎_◎;)
#ごちそうさん

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)