@yuccho222井口祐一
@yuccho222

は、は、はじまったああああああああああ #ガイストクラッシャー

@torino_haneとりのはねむろみさん福岡イベ待機
@torino_hane

ガス君の声の野村大地さん、初めて聞く声だ。新人さんだそうだけどすごい上手い。 #ガイストクラッシャー

@yuccho222井口祐一
@yuccho222

ガイストオンあがる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #ガイストクラッシャー

@miyamo_7みやも(大阪府)
@miyamo_7

ガイストのガイって鎧(がい)にかけてるのかな #ガイストクラッシャー

@miyamo_7みやも(大阪府)
@miyamo_7

「うわ痛ぇぇいや痛くねぇ!」はちょっと面白かった #ガイストクラッシャー

@PhysalisChanPちゃん
@PhysalisChan

チェイスがクッキー食ってる図を思い出した #monsuno #ガイストクラッシャー

@torino_haneとりのはねむろみさん福岡イベ待機
@torino_hane

ちゃんと噛んで食べてる、いいことだけど早く食べなさいw  #ガイストクラッシャー

@kashi0721
@kashi0721

ザ・ホビーアニメって感じですね #ガイストクラッシャー

@kortokuコートク
@kortoku

ちょっとBGMがマクロスフロンティアっぽかったw
#ガイストクラッシャー

@nyabechにゃべ♪
@nyabech

ああ、ガイストはジャイロゼッター枠か… #ガイストクラッシャー

@miyamo_7みやも(大阪府)
@miyamo_7

なんかいろいろスタッフ大変なんだろうなという感じだった #ガイストクラッシャー

ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット