@1996525cas美陽
@1996525cas

1時間切ったああああああああふぉおおおおおおおおおおおお #ワケありレッドゾーン

@megmilk0208心愛@夏よ去れ!秋よ来い!
@megmilk0208

1時間切ったァアアアア!!やべえ!まだ風呂入ってねェエエエ!!マッハで入ってくる! #ワケありレッドゾーン

@kasutaaadoあやか
@kasutaaado

今日ライセンスの初冠番組の日だった。会社で見れるかな。
#ワケありレッドゾーン

@kasutaaadoあやか
@kasutaaado

中2のときから追いかけ続けてたライセンスがついにぃぃぃぃ冠番組ぃぃぃぃぃ(社会人になってからライブ一回も行けてない)
#ワケありレッドゾーン

@1996525cas美陽
@1996525cas

キャスでおかしなテンションのままワケありに突撃するぜー! #ワケありレッドゾーン

@1996525cas美陽
@1996525cas

テンションおかしいマジでwwwwwwwwwwwwwww #ワケありレッドゾーン

@non1568li遥香▼にるじばす
@non1568li

関西は、明日放送ということで、、、正直、助かった(笑)明日までテストやから、明日頑張れば、ライセンス冠見れるってことよね!テスト勉強がんばります。(笑)今日放送の地域の方、楽しんで〜♡♡ #ワケありレッドゾーン

@1996525cas美陽
@1996525cas

何故かはんにゃさんのオンライン突撃しに言ったライセンスさんの動画見てるwwwwwどんどんテンション上がってる私wwww #ワケありレッドゾーン

@SAZAKI8H左嵜啓史
@SAZAKI8H

起きてるよー。“@licensefjwrkzhr: あと、30分で始まる!!! #ワケありレッドゾーン

@1996525美陽
@1996525

ワケあり!来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #ワケありレッドゾーン

@1996525美陽
@1996525

崩壊するテンションもうすぐだあああああ #ワケありレッドゾーン

@megmilk0208心愛@夏よ去れ!秋よ来い!
@megmilk0208

放送前からめちゃくちゃ盛り上がってる!!これはもう全国放送しないとダメだよ!全国のTV局の方!! #ワケありレッドゾーン

@1996525美陽
@1996525

やばあああああああああいあと少しいいいいいいいいいいいい #ワケありレッドゾーン

@momsly39リカ
@momsly39

@licensefjwrkzhr カラオケでモンキーマジック歌ってきました(^O^)今から帰って見ます!楽しみ!!! #ワケありレッドゾーン

@manamanastまなちゃんぽん@選定公になりたい
@manamanast

1日に何回ライセンス見るんだよ!ってくらい今日みたよ。
とりあえず明日だなーみるの。
楽しみ楽しみ!やっとライセンスの番組楽しみ楽しみ!
#ワケありレッドゾーン

@megmilk0208心愛@夏よ去れ!秋よ来い!
@megmilk0208

ライクラの皆が待ちに待った待望のライセンス冠番組!!感動です!感慨深い。 #ワケありレッドゾーン

@yasutake0316ちんぺい ヤスタケ
@yasutake0316

勉強させていただきます!
@licensefjwrkzhr: あー。ドキドキしてきた、36歳 秋。 #ワケありレッドゾーン

@megmilk0208心愛@夏よ去れ!秋よ来い!
@megmilk0208

は、は、はじまったァアアアア!!!!(゚∀三゚三∀゚) ウホー! #ワケありレッドゾーン

@cute_ahaha綾瀬羽乃(あーは)
@cute_ahaha

ひゃーーい!!!!
偶然TVつけたらコールしてた(^∇^)♡

@shimodamisaki: 下田美咲参上ー!!!!
#ワケありレッドゾーン

@megmilk0208心愛@夏よ去れ!秋よ来い!
@megmilk0208

自分が作ったタグがトレンドに載るなんて!嬉しすぎる!!!! #ワケありレッドゾーン

@megmilk0208心愛@夏よ去れ!秋よ来い!
@megmilk0208

これは毎週放送するんですよね!?特番だったとかいうオチじゃないですよね!? #ワケありレッドゾーン

@licensefjwrkzhr藤原一裕
@licensefjwrkzhr

いかがでした?関西の皆さん明日をお楽しみに!!お休みなさい。 #ワケありレッドゾーン

@momsly39リカ
@momsly39

@licensefjwrkzhr 面白かったです!!!おやすみなさい! #ワケありレッドゾーン

@shimodamisaki下田美咲(ニートの星になりたい)
@shimodamisaki

面白かったー!!(*^^*)
ライセンスさん、山本さん、ありがとうございました!

#ワケありレッドゾーン