@keiziケージ(・ω・)
@keizi

なんと!ウチの24番か(´・ω・)!! #ごちそうさん

@tomokoD40To.
@tomokoD40

赤ナスってトマトのことなのか。 #ごちそうさん

@takojimaたこじま
@takojima

人さらひ…(;゚д゚)ゴクリ… #ごちそうさん

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

昔の子はめちゃくちゃおばあちゃんっ子だよねぇ #ごちそうさん #NHK

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

おばあちゃんがいつもぬか床かき回してたね #ごちそうさん #NHK

@inabanixiいなばにぃ
@inabanixi

弟くん、喋れないのかと思ってたけど喋れるんやんね #ごちそうさん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

どうすればいいのか、ここで大人がちゃんと教えてあげないと #ごちそうさん

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

年寄りは寝てしまうとそのまんまなことが多いんだよなあ。 #ごちそうさん #NHK

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

今日の父ちゃん「俺は赤ナス王になる!」 #ごちそうさん

@xNatukaxなったん
@xNatukax

朝ごちれなかったからよるごち #ごちそうさん

@xNatukaxなったん
@xNatukax

おばあちゃん思いの良い子だなぁ… #ごちそうさん

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)