@ayunagonあゆ納言@打倒食欲の秋
@ayunagon

あ、今日はトモコレの人やん(≧∇≦)#あさイチ

@2010chiちー
@2010chi

有働さんに。。。「目の前にいるんだから!」。。。。と、イノッチ(笑)w〜 #あさイチ

@rolly_jp今泉イニ
@rolly_jp

白いシャドーってなんだよ。白ならハイライトだろ。 #あさイチ

@ruirui0238まろんかふぇ
@ruirui0238

プロがメイクしてくれるならね… #あさイチ

@ruirui0238まろんかふぇ
@ruirui0238

ところどころ失礼なことを言うんだw #あさイチ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

3歳で映画に目覚めてたのか、早いな! #あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

京都行くヤツだよ。コレぇ・・・byいのっち #あさイチ

@tyokukoちょくこ
@tyokuko

役の中のハイテンションハセヒロさんはやばい。 #nhk #あさイチ #asaichi

@Aoidealaoi nkgw
@Aoideal

あかんカッコいい…観てるだけで幸せ…あかん… #あさイチ

@tyokukoちょくこ
@tyokuko

今の「いやぁはぁ…」はスズセンだぁ #nhk #あさイチ #asaichi

@moumaromoumaro
@moumaro

キャーーーーーーー!
博己ーーー♡wwwww #nhk #あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

あなたはウナギ、うぉううぉうお〜…来ましたな(^^) #あさイチ

@ruirui0238まろんかふぇ
@ruirui0238

おおおー!生パフォーマンスすごいいいいい!! #あさイチ

@ring2changりんりん♪冬の大感謝祭其の十三開催決定☆
@ring2chang

この人って、以前にましゃとポカリのCM出てた方だよねぇ…(*´ω`*) #あさイチ

@veniwo紅緒
@veniwo

今日はなかなかアナーキー回ですね #asaichi #あさイチ

@yamachan831やまちゃん
@yamachan831

ひたむきなべらぼうさ・・・。なるほど。#あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

あぁ、うしお…でぎゅうちゃんなのね。 #あさイチ

@ruirui0238まろんかふぇ
@ruirui0238

やば。「行って来いよ」のハセヒロめっちゃかっこよかった♡ #あさイチ

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

ぜったい、ビスケットが割れてく歌じゃないからっ! #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!