@petitable京子
@petitable

おはようございます!待機(*`ω´) #グランスピアー

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー 提供:名古屋三越 は想定内

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

いやいや、名古屋には熊いねえだろw #グランスピアー

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

いきなりシャチホコ破壊命令w #グランスピアー

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

名古屋のシャチホコだけで世界征服できるw #グランスピアー

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

「たわけ」の発音がさすが宮地w #グランスピアー

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー ごめんね、鯱多くてごめんね…

@fjkatuにゃる(鳴海)
@fjkatu

しゃちほこ消して回ってるのかw #グランスピアー

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー いやでも黄金のは少ないはずってお土産もー!?ww

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー 全く潜まないな。そして飲み屋に入り浸るとな…。

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー 金箔落ちるとかしょんぼりすぎるわー(´・ω・`)

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー しゃちほこばるな!ってタイトル全否定…(※そういう意味じゃない)

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

わかりやすく引き上げる三悪党w #グランスピアー

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー ひとりとりあたまだしな!

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー ドベドベってこいつらのことかー

@nonareiれいん
@nonarei

グランパス(鯱)+スピア(鉾)か! #グランスピアー

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー ま~かん!が、まぁアカン!のこと今気付くなど…

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

さすが名古屋、金ぴかヒーローだ! #グランスピアー

@fjkatuにゃる(鳴海)
@fjkatu

意外にかっこいいな。変身はいまいちだけど。#グランスピアー

@meg_yMeg
@meg_y

#グランスピアー 名古屋城のキンシャチガー

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

名古屋城のシャチホコはいっぺん焼けちゃったからねー #グランスピアー

@nonareiれいん
@nonarei

敵がかわいすぎるので来週も見たいなとおもいました。 #グランスピアー

@petitable京子
@petitable

面白かったー!土曜の楽しみができたわいわい(*´∀`) #グランスピアー

@nonareiれいん
@nonarei

でら でら でらすげー♪の耳に残りかたヤバい #グランスピアー

@noronorochan野呂陽菜
@noronorochan

オープニングから笑いがとまらないんだけどwwww #グランスピアー

@noronorochan野呂陽菜
@noronorochan

名古屋弁、炸裂すぎて笑いがとまらんがんwww #グランスピアー

@noronorochan野呂陽菜
@noronorochan

ネタバレしないようにするー!ただこれだけ言わせて…!「まーーかん!!」wwwwwこの変身セリフの破壊力ったらないwww #グランスピアー