@myoS2ゆえ
@myoS2

マーカーがぬるぬる動くぞ! #スクフェス

@myoS2ゆえ
@myoS2

スタァ25000点とかやべえよやべえよ… #スクフェス

@jinbeejpnジンベぇ@チェンクロがんばる勢
@jinbeejpn

はじまったばかりで混んでいるだけと思いたい。 #スクフェス

@514gaki石垣嶌
@514gaki

スコアマッチでやったことない曲出てきて草 #スクフェス

@Kths2Ks2
@Kths2

フルコンしたのにフルコンじゃないやつに負けるのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #スクフェス

@A_O_Pあおぴ
@A_O_P

スコアじゃなくてパフェ率で争えば平等なのに!!! #スクフェス

@aya379綾取り@みょうが狂
@aya379

マッチング曲のラグほど鬱陶しいもんもないな #スクフェス

@sh_erryシェリー
@sh_erry

EXが回せないじゃないですかーやだー! #スクフェス

@sh_erryシェリー
@sh_erry

同じくらいの属性値の人と当たるわけじゃないんだね…… #スクフェス

@manameまなめ
@maname

#スクフェス スコアマッチ、スマイル・ピュアはフルコン出れば1位あるけど、クールは確定4位。一人フルコンでも4位。弱すぎる…

@manameまなめ
@maname

#スクフェス 石3回じゃぶって 4-5-4-7 平均2.7位…

@ken_sasugaケン・サスガ
@ken_sasuga

イベントマッチ、面白いじゃん!これを早くから実装して欲しかったなあ~ #スクフェス

@aozora_08青空侍@LFC
@aozora_08

スクフェスの新イベント楽しー(・∀・) #スクフェス

@shiratakagogoしらたか@上高地特攻乙
@shiratakagogo

今回のイベント、同じキャラが4人揃うとなんか嬉しい #スクフェス

@suzushanaARUTO提督
@suzushana

なるほど、そういうイベントね_(´ω`」 ∠)_ #スクフェス

@etopenn ススメ→トーモロー
@etopenn

つか、CPU強すぎだろwwwwwwwwww  #スクフェス

@myoS2ゆえ
@myoS2

くしゃみというセルフ妨害のおかげで3位 #スクフェス

@sh_erryシェリー
@sh_erry

これでやっとイベントに参加できる #スクフェス

@sh_erryシェリー
@sh_erry

やばい……ここ最近EXしかやってなかったrからHARD遅すぎてミスりまくる…… #スクフェス

@jinbeejpnジンベぇ@チェンクロがんばる勢
@jinbeejpn

すっげーおもたいんだけど・・・ スコアマッチおちたし・・・。#スクフェス

@sh_erryシェリー
@sh_erry

タグ見るとやっぱりみんな落ちまくりみたいね #スクフェス

@shockn55典雅真(うえむ@)
@shockn55

じゃ、いまからしばらく廃校してハンターになって来よう。 #スクフェス

@sh_erryシェリー
@sh_erry

今度はきれいにLP消え去ったわwww #スクフェス

@ayarion27菖蒲
@ayarion27

スクフェスまだ重くてビックリした #スクフェス

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック