@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

開幕☆ぶるぅあああああああああああああああああああああああああああああ #NTV #conan #コナン

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

本人が望んでないかも知れないけど、休養を取らせて差し上げるってのは無理なのかな( ´・ω・`) #conan #コナン

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

さすが死神ども、死のニオイを敏感に嗅ぎつけてやがる・・・。 #NTV #conan #コナン

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

これでただの墓参りやったらめっちゃ気まずい #conan #コナン

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

今週も病を押しながら演技する宮村優子にむせび泣く30分が始まるお・・・。 #NTV #conan #コナン

@hiro0218ぴろ
@hiro0218

メイドさんだけ作画気合入ってるなぁ。 #コナン

@ikdn77matsuKB
@ikdn77matsu

和葉の声が山田花子にしか聞こえない #コナン

@hirokihibi進撃の日比宏樹(アニキ)
@hirokihibi

まるで化け物のように・・・・そこは吸血鬼のようにでいいんじゃね? #コナン

@smile12breadりん♪
@smile12bread

ストールちゃうかった普通に服だった #コナン

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

どうせメイドが全部持ってくパターンw #conan #コナン

@takanoa1たかのあ!
@takanoa1

遊佐「ハニーは美人だから♡(ちゅ♡)」#コナン

@so_jyo_ko_kaらと
@so_jyo_ko_ka

カメラチェックしろよカメラー #コナン

@8018Kiyoきょん丸
@8018Kiyo

どーせ冷蔵庫の中に死体が有るんだろ #コナン

@Ready2change4Do酢豚P@セカン党
@Ready2change4Do

これは来週俺のハニー死んでますわ #コナン

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

だす・う~ はぁ~ん あ~ぅ #conan #コナン

@m_haneguchi羽口ゆい@受験生だから…ツイ減…?
@m_haneguchi

#コナン
今週のコナンも素晴らしかった!!!

でもマンガでは女の人っぽいのに、アニメでは男性になってたメイドさんはなんなのwwwwwwwww男性メイドとか誰得wwwwwwwww pic.twitter.com/aMVkRBj9xK

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

だから和葉と蘭はあれほど単独(もしくは二人)で行動するなとw #コナン

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

血抜きなんてどーでもいーだろw #コナン

@meg_lupin宝飯/hui
@meg_lupin

抜いた血も死体も冷凍か冷蔵保存か知らんけど絶対とっといてるねこれ #コナン

名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス)