@syogo11諸岡省吾
@syogo11

小島アナはバンジー成功ぃたが菊間元アナは防災用具で落ちて大変な事故になったんだよな #めざましテレビ

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

「めざましテレビ20周年SP」視聴なう。でも、 #fujitv のTLには暇な人が多いんだなと思う今日この頃。フジテレビが嫌いなのは仕方ないですが、迷惑なので出て行ってください。教育上よろしくないと思います。知らないところで勝手にやってください。これマジ。 #めざましテレビ

@ryinyaりぃな
@ryinya

わんこのカメラマンさんすごいなあ、あの体勢、腰痛心配しちゃう。 #fujitv #めざましテレビ

@ryinyaりぃな
@ryinya

生放送だからか、カメラワークが甘いね。台本で誰が話すかある程度決まってないのかな? #fujitv #めざましテレビ

@takadaichanTakadai Japan Inc.
@takadaichan

掴みはオッケーだぞ!!ちゅうえい!! #fujitv #めざましテレビ

@ryinyaりぃな
@ryinya

芸能人のモノノフ、仕事でもファン魂全開の人と 仕事ではある程度好きオーラ抑えてる人の2パターンいるよね。三宅さんは全開すぎてウラヤマシイ反面、一緒に仕事してる人達はソレをどう思っているのだろう、内輪受けなネタは知らん人おいてけぼりでいただけない。 #fujitv #めざましテレビ

@takadaichanTakadai Japan Inc.
@takadaichan

ちゅうえいのガンダム観れただけで悔いはないです(TOT) #fujitv #めざましテレビ

@ryinyaりぃな
@ryinya

生歌じゃんけんってなんだ?間奏部分でじゃんけんするのかな?? #momoclo #fujitv #めざましテレビ

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

#fujitv のTLで日本人視聴者になりすましてアンチフジテレビ活動に必死こいてる不良在日のみなさん。同類の赤坂と六本木にも同じこと行って来いよ。ネットでしか威張れない多重人格者の不良在日君!これマジ! #めざましテレビ

@normanvektorのーまん
@normanvektor

夜なのに、#めざましテレビ 20周年同窓会SP みんなの反響まとめ(随時更新) - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213809673…

@miyaseven宮 洋輔/編集・デザイン・広告クラスタ
@miyaseven

モモクロなぜ黄色だけスカートの形が違うぜ?いじめ? #めざましテレビ

@mildkimitakemildkimitake
@mildkimitake

世の中売れたら何でもありなんだな
ももクロ見てたらこれは #めざましテレビ #Fujitv

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後8時になりました 現在のトレンドは>美和子ちゃん、ココ調新リポーター、歌じゃん、こおめでとう、#あ行でお前の純粋さを教えてやれ、みわこちゃん、藤原くん、ドゥトラ、#めざましテレビ、ここ調です

@searchrank_bot検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

■つぶやきランキング
1. KNTV 2. 九家の書 3. ラミャ 4. モモタロー 5. #bs11 #precure 6. 三宅さん 7. #めざましテレビ 8. ヘルスケア 9. ノンコタニシ 10. 2連勝 ...
bit.ly/17EJKsH

@Tomoe_p_happyトモエチン♪
@Tomoe_p_happy

朝のやつみたいに自動でジャンケン表示されないのかぁ…。3戦目よくわからなくてできなかった(ノД`) #めざましテレビ

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

モノノフは犯罪者の巣窟だもんな(笑)他のアイドルグループへの脅迫行為だけでなく、現役高校生メンバーが通う高校に不法侵入し警察沙汰になったもんなぁ(笑)モノノフは法を犯してまで、ももクロを盛り上げる(笑)これマジ! #fujitv #momoclo #めざましテレビ

@miyaseven宮 洋輔/編集・デザイン・広告クラスタ
@miyaseven

めざまし歴代キャスターが並ぶ…眼福眼福。20周年なんだ… #めざましテレビ

@syogo11諸岡省吾
@syogo11

ユイママの #めざましテレビ 見てアナになろうと思ったと言った中野アナにユイママがじぇじぇじぇな表情していた #あまちゃん

@sasa0424sasaさん(♂)©
@sasa0424

今も小島奈津子が、好きだ!

なっちゃん(^O^)/

#めざましテレビ

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

あ、モノノフって、ももクロの招待ライブの為に、コンビニのペプシNEXの棚から、ふたのシールだけはがし取って店を出た犯行を起こしてるよな。立派な万引き。窃盗罪が成立。これマジ! pic.twitter.com/gVBaNnmINI #fujitv #momoclo #めざましテレビ

@id_hovenタスカプレミアム
@id_hoven

#fujitv 最初から残ってるの軽部さんだけか。軽部さん自体この番組でしか見ない。東京ローカルの番組には出てんのかね。最初、大塚さんが軽部さんの名前を間違ったて呼んで、ムッとする軽部さんの表情が映されてたことがあった。#めざましテレビ

@ryinyaりぃな
@ryinya

ファン以外からのももクロ歌下手ってツイート多いな(~_~;)あんだけ動いて生歌で上手かったらそれこそ口パクだろうし、アイドル枠じゃないだろうてwダンスなしで歌えば皆結構上手いと思うんだけど。 #fujitv #めざましテレビ#momoclo

@saiki1975佐伯佳洋
@saiki1975

なっちゃん、暴走ちう(笑)めざましは、高島、中野、高橋千時代が一番見てたかなぁ〜。やっぱり黒歴史になった?長谷川くん(爆) #fujitv #めざましテレビ

@syogo11諸岡省吾
@syogo11

確かに初期の中野アナは下手だ読みがった #めざましテレビ

@miyaseven宮 洋輔/編集・デザイン・広告クラスタ
@miyaseven

今日のうらないカウントダウン。ワーストの発表の「ごめんなさい…○○座のあなたです」のごめんなさい。台本に入ってなかったのに、八木さんが入れてずっと引き継がれていった #めざましテレビ

@takadaichanTakadai Japan Inc.
@takadaichan

最下位でも、あの『ごめんなさ〜い』に救われるんだよなぁ~♪ #fujitv #めざましテレビ

@comvoyコンボイ サトル
@comvoy

中野を見るたび、ヤツの言うことを聞くたび「仕事出来ないくせに。。。」と負のイメージしか浮かばない。キライ #fujitv #めざましテレビ

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

#fujitv#めざましテレビ のTL見てると、視聴者になりすましたアンチって、いかに必死なのかが分かるな(笑)可哀想な人たちだ(嘲笑)これマジ!

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

アンチフジテレビ活動に必死な日本人なりすまし不良在日のみなさ~ん!妄想も大概にしとかないと、世間から墓穴を掘っていることにすら気づけないイタい人間だと思われるよ?って、もう遅いか(笑)これマジ! #fujitv #めざましテレビ

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

金爆パート、立派なコントやん。27時間テレビの火薬田ドンか!これマジ! #fujitv #めざましテレビ

@sakano999サカノ@ポコ通。
@sakano999

めざましテレビで本当に反省しなくちゃいけないのは、あの落下事故だろ… #めざましテレビ

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

#fujitv のTLに、裏番組の視聴者が書き込みしてくることがおかしいよね。誰も見てなくて寂しいからかまってくれってか?(笑)イ・ヤ・だ・ね。早くルール制定して。裏番組の視聴者のTL荒らし禁止を。これマジ! #めざましテレビ

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

番組見てないのに、わざわざ #fujitv のタグつけて、日本人視聴者になりすまし、不快なKYツイートを連投する不良在日どもって、よっぽど精神が病んでいるようですね(笑)こいつらの感情は、貶す、罵る、キレるだけ(笑)精神病んでいるのがわかるわ(爆笑)これマジ! #めざましテレビ

@syogo11諸岡省吾
@syogo11

それもそのはずで嵐は14年前フジが中継局だったW杯バレー兼シドニー五輪予選のテーマソングがデビューだった #めざましテレビ

@takadaichanTakadai Japan Inc.
@takadaichan

某局の『デリそばGP』を思い出した件www #fujitv #めざましテレビ

@wat_twrなかむらわたる
@wat_twr

このころのフジテレビは視聴率度返しでこの番組作ってたんだよな。 #FujiTV #めざましテレビ 継続はなんとやらだな。

@syogo11諸岡省吾
@syogo11

94年に始まった当時は #あさイチ メインの方がやってた渋谷の局に完敗だったんだよな #めざましテレビ

@hanbei777hanbei
@hanbei777

いやー、本当に大塚さん、元気になってほしいね。頑張れ! #fujitv #めざましテレビ

@hanbei777hanbei
@hanbei777

八木さんVTR出演だけだったな。アヤパンも途中退場みたいだった。残念なのは金爆だorz。 #fujitv #めざましテレビ

@wat_twrなかむらわたる
@wat_twr

めざましテレビよ、永遠に。 #FujiTV いや、終わらないから、、、 #めざましテレビ

@miyaseven宮 洋輔/編集・デザイン・広告クラスタ
@miyaseven

実家出てから(テレビないから) #めざましテレビ 見てないけど、今夜の2時間OB会は素晴らしかった。めざまし素晴らしい\(^o^)/ #フジテレビ

「めざましテレビ」AD近田君の驚愕ダイエット術