@sasukekumiKumi
@sasukekumi

踊るfinalビール呑みながら観るなう #踊る大捜査線

@sasukekumiKumi
@sasukekumi

finalだけに小ネタ盛りだくさんなんだよなー。 #踊る大捜査線

@koyata821ずっと俺のターン!
@koyata821

すみれちゃんのミニスカポリスみてみたかったな #踊る大捜査線

@sasukekumiKumi
@sasukekumi

ちょっとカットしてるな、やっぱり #踊る大捜査線

@truevitアーク
@truevit

すみれさんもやってよー(笑) #踊る大捜査線 #odoru

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

うわービッグサイトwちょっとお久しぶりw #踊る大捜査線

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

ウソがつけないタイプのわっくんw #踊る大捜査線

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

すみれさん、常にカップラーメンね… #踊る大捜査線

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

すみれさん…そんなにカップラーメンを… #踊る大捜査線

@truevitアーク
@truevit

雪乃さーん!おかえりーーーー! #踊る大捜査線 #odoru

@sasukekumiKumi
@sasukekumi

さぁ、クライマックスへ!! #踊る大捜査線

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

バナナだ…で通じるんですかwww #踊る大捜査線

@kozuroこずろ
@kozuro

バナナ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! #fujitv #踊る大捜査線

@kozuroこずろ
@kozuro

バス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━ ━━━━ !!!!! #踊る大捜査線 #fujitv

@truevitアーク
@truevit

そこは辞めて嫁に来てくれ、じゃないのか・・・ #踊る大捜査線 #odoru

@truevitアーク
@truevit

そんな、ぬるぬるのビールもらっても(笑) #踊る大捜査線 #odoru

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

ビールが役に立ったw多すぎだけどw #踊る大捜査線

@aetwtabwgycegou如月
@aetwtabwgycegou

#踊る大捜査線 そうだよ!やってたのを忘れてたぁぁぁー…orz

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション [DVD]