@kyoushitsuきょうしつ@ひろ
@kyoushitsu

【エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP】懐かしすぎた #エンタの神様 #ntv

@astro_3花壇
@astro_3

ペソ・ジョソソソw
ツボったwww
#エンタの神様

@tamaki_marronイリエ・タマキ
@tamaki_marron

懐かしいネタもいいけど、新ネタが見たいな…なんて #エンタの神様

@SHUMA___SHUMA@絶賛提督中
@SHUMA___

陣内wwwwwwwwwwwwww #エンタの神様

@kyoushitsuきょうしつ@ひろ
@kyoushitsu

【エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP】半沢直樹w #エンタの神様 #ntv

@SHUMA___SHUMA@絶賛提督中
@SHUMA___

黒崎うますぎwwwwwwwww  #エンタの神様

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

#エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP、パンクブーブー”君はクビだ!”。数々の賞をとったと前口上で語るも、今のこの扱い…。フジでの優勝賞品である冠番組どーなった?

@nukaomЯio☹
@nukaom

NONSTYLEなつかしいやつするそうで、とても楽しみ?#エンタの神様

@terutyanmanてりぃ‘@こにゃにゃちはネコユナ.ver
@terutyanman

あんじゃっしゅーーーー
好き・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! #エンタの神様

@ryohei0207りょったむω
@ryohei0207

うわ、ま///くらみたいなの出てきた #エンタの神様

@michizaka道坂かすみ
@michizaka

タカトシは最近コントやってないんだろうな(^^; #エンタの神様

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後10時になりました 現在のトレンドは>まちゃまちゃ、桧山よ突っ走れ、一打にかけろ、#あ行でお前の純粋さを教えてやれ、六甲おろし、#エンタの神様#か行で何に苦しんでいるかがわかる、気合いで振り、#flumpool#踊る大捜査線です

@searchrank_bot検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

■つぶやきランキング
1. まちゃまちゃ 2. 桧山よ突っ走れ 3. 一打にかけろ 4. #あ行でお前の純粋さを教えてやれ 5. 六甲おろし 6. #エンタの神様 7. #か行で何に苦しんでいるかがわかる 8. 気合いで振...
bit.ly/15OcVLw

@decofhk昆布猫
@decofhk

もう前田敦子のモノマネみてるのは苦しい・・・( ̄▽ ̄;) #エンタの神様

@joinjoin_guragura
@joinjoin_gura

AKBコスのスギちゃんワイルドすぎるぜぇ #エンタの神様

@michizaka道坂かすみ
@michizaka

キンタローって踊りうまいんだなー #エンタの神様

@kanahaaかなは
@kanahaa

東京03キタ━━━(。A。)━━━!! #エンタの神様

@chaton8180つる
@chaton8180

ヒューマン中村さんすきだわw
#エンタの神様

@joinjoin_guragura
@joinjoin_gura

ドランクドラゴン塚地の格好が違和感ないwめちゃ似合うw #エンタの神様

@nantarooなんたろー
@nantaroo

映画観てたから #エンタの神様 ドランクドラゴンと渡辺直美しか見れなかったわw

@skindiving宇佐美 秀幸
@skindiving

桜塚やっくんが事故死…山口県内の中国道で車にはねられる(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-…・・・・・・・ビックリ!!!ご冥福を祈ります!#エンタの神様

@dekkachan2003デッカチャン10/23豊満CD発売決定!
@dekkachan2003

エンタの神様にドクターハローが出たんだね!ハローケイスケさん網走から帰って来てエンタ出て網走の人喜んでるだろうなぁ〜!次回は出たい! #エンタの神様 ぜひエンタのホームページにリクエストを!ってかそんなコーナーないかww #気付いちゃったマーチ

@keinohookeinohoo
@keinohoo

ぼーっとFB眺めててびっくりした、、、桜塚やっくんが死んだとか、、、よりによってエンタの特番やった日に、、、なんか解んないけどすごい衝撃、、、御冥福をお祈り致します。 #エンタの神様

エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 [DVD]