@Hamaryo25DB.ハマリョウ
@Hamaryo25

#ダイヤのA ハマスタではOPとED流れなかったからな。大満足。

@love247yyゆゆ☆ありがとなし
@love247yy

ストーリー全く知らないところから見てる。栄純はきっと東京に行くのよね!?ところで、おじいちゃんの名前は栄治ですか?(・∀・) #ダイヤのA

@twipple_trendついっぷるトレンド
@twipple_trend

【いま】のHOT: 「#precure」と「ダイヤのA」と「プリキュア」と「虫歯」と「#ダイヤのatr.twipple.jp/hotword/timein… #twitr

@tsubuaniつぶあに
@tsubuani

「ダイヤのA」の1話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は2,073、最大風速は121tweet/min! bit.ly/1ab4Rl2 #diaace_anime #diaace #ダイヤのA

@10_0602来夢
@10_0602

#ダイヤのA ダイヤのAめっちゃ面白かった(((o(*゚▽゚*)o))) 漫画もよかったけどアニメだとさらに迫力があって!… 来週も楽しみにしてます(◍ ´꒳` ◍)

@a_yk74あやか
@a_yk74

純さん黒髪じゃなかったか?って思って漫画ひっくり返してみたら上は茶色かった純さん…… #ダイヤのA pic.twitter.com/czRIZwEPOU

@yuki_haryステファン
@yuki_hary

OPに雷市と成宮出てて高まるわあ。 #ダイヤのA

@Trend_Navi急上昇ナビ
@Trend_Navi

Twitter
1.#ダイヤのA
2.ラケル
3.#zoobles
4.桜塚やっくん
5.奥歯ガタガタ
6.#precure
7.シューイチ
8.事故死
9.ニノさん
10.プリキュア
goo.gl/7NfJB

@yuki_haryステファン
@yuki_hary

さてと、録画したのもう1回見よ。 #ダイヤのA

@kiro0529蒼-ツイ減開始-
@kiro0529

原作知らなかったけど、面白かった!青春だねーヾ(*´∀`*)ノ #ダイヤのA

@kimoisan戦煌を断念したただの木乃伊
@kimoisan

御幸さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!(*´Д`*) #ダイヤのA

@melo_npanめろ。
@melo_npan

誰もが気になった、金髪純さんはこちらです。 #ダイヤのA pic.twitter.com/kKplvJNyFs

@to1jpTo-1グランプリ運営bot
@to1jp

【To-1グランプリ速報】
お題『#ダイヤのA』が本日のランキングに新規登録されました。
to-1.jp/r/10218

@glm_8藍梨
@glm_8

これから面白くなることに期待 #ダイヤのA

@777reikir.h.は趣味くれくださいbotです
@777reiki

大石いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!聞いたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! 最高だよ! ただもっとパワフルに歌ってくれればなあ #ダイヤのA

@diamond_ace_botダイヤのAbot
@diamond_ace_bot

『けどあの時以来か、お前とバッテリー組むのは‥‥』【御幸一也・6巻・第48話】 #ダイヤのA

@diaace_animeTVアニメ「ダイヤのA」公式
@diaace_anime

第二話のあらすじと場面カットをアップしましたー!PC宣伝 #ダイヤのA スペシャルサイト→diaace.com/onair_story_02…

@ryouuりょーう
@ryouu

ダイヤのA #1「運命の一球」を見ました #ダイヤのA #diaace animetick.net

@koto_chichiコトチチ
@koto_chichi

ダイヤのキャラが動いてるのが不思議です! #ダイヤのA

@koto_chichiコトチチ
@koto_chichi

学ランが古臭くもあるが何故かいいのよね…#ダイヤのA

@gundamboy217ぎるる
@gundamboy217

OPかっけえええええええええええええええ #ダイヤのA

ダイヤのA(38) (少年マガジンコミックス)