@kukucooくう
@kukucoo

じぇじえ、光男@@;;悪いことしちゃだめでしょ #刑事のまなざし #tbs

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

UFOキャッチャーが下手な新人刑事… #刑事のまなざし

@awayamikaあわやみか
@awayamika

今シーズン、一番楽しみなドラマになりそうな予感♪ #刑事のまなざし

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

えええオムライスって…朝ドラっすか?? #刑事のまなざし

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

きゃなめがまじめそうな役ってのもなんか合わないw #刑事のまなざし

@kukucooくう
@kukucoo

こりゃヒジョーーーに気まずい( ̄∇ ̄;) #刑事のまなざし #tbs

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

いっしょに暮らすようになってまだ半年なの? #刑事のまなざし

@croaしまうま
@croa

松重豊さんの食事シーンだけが楽しみ。 #刑事のまなざし

@hellhammer_shinShin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

イワマユはホステス役か。こんなんばっかりやなw #刑事のまなざし

@junks2貴島サリオ
@junks2

ポテサラってあったかいうちに食べるものなの? #刑事のまなざし

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

そっか、森口さんCMモデルだからか… #刑事のまなざし

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

ゆきやさんやっと登場!きゃなめよりさらに上司らしい! #刑事のまなざし

@kukucooくう
@kukucoo

じぇーー…母ひどい…(´;ω;`) #刑事のまなざし #tbs

@yuju_hajuユジュ
@yuju_haju

うわー、そんな真相か。途中から観てるからよくわかってないけど。#刑事のまなざし #tbs

@garapom硝子姫
@garapom

なんだこの深い事件・・・ていうか女怖ぇな #刑事のまなざし

@yosojiDarlinヨソジ@北海道 U can't C me
@yosojiDarlin

やっぱ『相棒』のヒット以降、刑事ドラマの流れが変わったかなー(嫌いじゃない)。 #刑事のまなざし

@kukucooくう
@kukucoo

こんな男がそんなに好きな理由がわからん・・・ #刑事のまなざし #tbs

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

長くシングルマザーやってると、こんな気持ちになっちゃうことがあるんかな。最初からだめんず好きなわけじゃないよね… #刑事のまなざし

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

本当に奥さんも子供もいたんだ! #刑事のまなざし #tbs

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

そこで呼ぶのは父ちゃんなんだな。父ちゃん子だったんだね #刑事のまなざし

@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

今期の月曜ミステリーシアターも期待できそう #刑事のまなざし

@garapom硝子姫
@garapom

この子相当辛かったんだろなぁ(´;ω;`) #刑事のまなざし

@junks2貴島サリオ
@junks2

9時代でみんなに観てもらおうよ。 #刑事のまなざし

@mumin_mie魅智☆みち
@mumin_mie

派手さが無いところがとても気に入ったわ。 #刑事のまなざし

@garapom硝子姫
@garapom

これ毎回こんな泣かせる話なのかしら(´;ω;`) #刑事のまなざし

@hellhammer_shinShin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

地味だけど、丁寧に作っているから、いいドラマの予感がする。 #刑事のまなざし

@kaba101かば
@kaba101

前作には及ばないが #刑事のまなざし も重苦しい話が多そうだ。

@mattsu_uまっつー
@mattsu_u

要潤君が捜査チームのトップなんだねえ・・・ #刑事のまなざし

@mattsu_uまっつー
@mattsu_u

椎名桔平はいつかまた逢えるの頃から変わらないねえ・・・ #刑事のまなざし

@qu_qu9R
@qu_qu9

どうして20時からなんだろ。深夜枠でも良い感じ。 #刑事のまなざし

@mattsu_uまっつー
@mattsu_u

BGMがじめっとしたのが多かったのが気になったな・・・ #刑事のまなざし

刑事のまなざし (講談社文庫)