@penguin_1919種目のペンギン
@penguin_19

フジのドラマって見てなかったような #がんばった大賞

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

いっけいさんのドジもかわいすぎっw #がんばった大賞

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

佐々木さんもかわいいwwwかわいいおっさんばっかやw #がんばった大賞

@3220201ましゃこ
@3220201

NGは持ちつ持たれつ・・・byつよぽん     #がんばった大賞

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

堺さん、NGを褒めるってwってかネクタイが浮いてるわw #がんばった大賞

@3220201ましゃこ
@3220201

香里奈かわいいな、やぱり(^_^;)    #がんばった大賞

@kukucooくう
@kukucoo

笑う堺さんがいっぱい映って嬉しい~( 〃▽〃) #がんばった大賞 #fujitv

@kukucooくう
@kukucoo

まきまきが梅子みたいな髪型に…… #がんばった大賞 #fujitv

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

自由すぎるww セリフぶち壊しww #がんばった大賞 #fujitv

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

このショムニの皆さんはわざとやってるのかって感じですねwこれOKでもよさそうなw #がんばった大賞

@kukucooくう
@kukucoo

ましゃが本当に先生みたいになってるww #がんばった大賞 #fujitv

@3220201ましゃこ
@3220201

半歩ミミへ(^_^;)ましゃ、かわいい~    #がんばった大賞

@kukucooくう
@kukucoo

リーハイきたーーーーーー!!!!!ヽ(・∀・)ノ #がんばった大賞 #fujitv

@3220201ましゃこ
@3220201

リーガルハイ、おもしろ(^_^;)     #がんばった大賞

@kukucooくう
@kukucoo

えーーーーーリーハイこんだけーーーー!?(ノ゚⊿゚)ノ!! #がんばった大賞 #fujitv

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

実はここで土下座ポーズをしていた堺さんw #がんばった大賞

@kukucooくう
@kukucoo

あっっスターマンだっっ。子役くるかも~ #がんばった大賞 #fujitv

@kukucooくう
@kukucoo

おりりゅあるぅぅ……何が言いたかったんだww #がんばった大賞 #fujitv

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

はっ 家族ゲームからNGくるうううう #がんばった大賞

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

りえちゃんこなかった(´□`) #がんばった大賞

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

キスマイブサイク、このあいだのじゃない! #がんばった大賞 #fujitv

@kukucooくう
@kukucoo

武井咲ちゃんって声いいんだよね~ #がんばった大賞 #fujitv

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

この場にいない人にあげてもなーw #がんばった大賞

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

た、たくみん…ほとんどしゃべってなかったような>< #がんばった大賞

第四回ノベルなび大賞優秀賞作品集
第四回ノベルなび大賞優秀賞作品集
久島岩伸 
京都フラワーツーリズム (2013-09-23)
Amazon.co.jp で詳細を見る