@kenichiromogi茂木健一郎
@kenichiromogi

刑事コロンボ廃人の私が送る、 #こんなコロンボはイヤだ 警察手帳のかわりに、印籠を出す。

@kenichiromogi茂木健一郎
@kenichiromogi

アルマーニのスーツを着て、さっそうと現れる。 #こんなコロンボはイヤだ

@genwatgenwat
@genwat

じつはiPhoneのヘビーユーザーだ。

#こんなコロンボはイヤだ

@kenichiromogi茂木健一郎
@kenichiromogi

いつも、口に、葉巻じゃなくて、ホットドッグをくわえている。#こんなコロンボはイヤだ

@freddie460905浬胡
@freddie460905

コートがいつもきれいにクリーニングされている #こんなコロンボはイヤだ

@kenichiromogi茂木健一郎
@kenichiromogi

寿司屋に入ってきて、サビ抜きでね、って言う。 #こんなコロンボはイヤだ

@genwatgenwat
@genwat

平日、18:55から5分ずつしか放映しない。

#こんなコロンボはイヤだ

@ray_fyk冬樹蛉 Ray Fuyuki
@ray_fyk

cabernet sauvignon をきれいに発音できる。  #こんなコロンボはイヤだ

@kenichiromogi茂木健一郎
@kenichiromogi

ごめん、昨日、そんな感じになっちゃったんだよね。 @infinicoco 茂木さんの #こんなコロンボはイヤだ の連続に、バスの中で一人吹き出して笑いそうになる(^o^;) "@kenichiromogi: コーヒーを飲むとき、小指を立てる。 #こんなコロンボはイヤだ"

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#こんなコロンボはイヤだ 「うちの神さんがね」と新興宗教に誘ってくる

刑事コロンボ完全版 1 バリューパック [DVD]
刑事コロンボ完全版 1 バリューパック [DVD]
ピーター・フォーク(声:小池朝雄)
ジェネオン・ユニバーサル (2012-07-04)
Amazon.co.jp で詳細を見る