@mac_jagger華渡鵜(かとう)
@mac_jagger

右のミュージックマンをメインに使ってます。ストーンズ好きの人ならわかるかもです。。。 #弦楽器好きの皆さん繋がりましょう pic.twitter.com/pBtG2l4grG

@JK_SAIKO松屋たゃん@えびフライグループ統括
@JK_SAIKO

なんでギターばっかなんだよ!!!!!!

ヴァイオリンとかビオラとかチェロ!!!コントラバスはいねぇのかよ!このタグ! #弦楽器好きの皆さん繋がりましょう

@hortnsia000歌崎@せーのっ!
@hortnsia000

あ!ギターとかベースとかそういう系なんだ!?すみませんバイオリンですみません!!!!! #弦楽器好きの皆さん繋がりましょう

@mizuame0129魚は原付getだぜ☆(CV.あめちゃん)
@mizuame0129

何だこのタグ
#弦楽器好きの皆さん繋がりましょう マンドリンクラブでドラの修行中。 あと自己流でギターも稀に弾くよ

@anopheles_蚊@歌いたい
@anopheles_

#弦楽器好きの皆さん繋がりましょう
弦楽器はこれから入ったね。写真は5弦切れちゃってるけど、ヤマハのクラギ。 pic.twitter.com/z5wdiibJPN

@tyusotunohokoriJK@受験生
@tyusotunohokori

ハープシコードが欲しくて注文したらハープコードという楽器が届きました。どうすればいいのかわかりません。 #弦楽器好きの皆さん繋がりましょう pic.twitter.com/11LSpVKiHm

@lolli_pickちーです。
@lolli_pick

#弦楽器好きの皆さん繋がりましょう 滝さんのまねをしてレスポール弾いたら肩脱臼しました。

@keimakあんがす(三冠王G)
@keimak

#弦楽器好きの皆さん繋がりましょう このタグつきの写真けっこうハァハァ(*´д`*) してしまったので私も1枚 pic.twitter.com/AsklgmIwBH

@giornojojolionキヨフジユーセイ
@giornojojolion

使う機会はあるのだろうか#弦楽器好きの皆さん繋がりましょう pic.twitter.com/omG8ktW7P2

@ItchyXSchecterしぇくたろう@SDM
@ItchyXSchecter

しぇくたろう#弦楽器好きの皆さん繋がりましょう pic.twitter.com/VFD7IfyB6v

ヴァイオリンとギターの演奏―弦楽器のなかまたち (はじめての楽器)