@nobrock佐久間宣行
@nobrock

この簡単プルコギ、本当にうまいですよ。食べる理由でもめるのが、この3人ぽくて好きです。 #終電ごはん

@TVTOKYO_PRテレビ東京 宣伝部
@TVTOKYO_PR

焼肉あんどキムチのお二人はさぞ相性が良いのでしょうね〜チャーハン美味しそう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚#終電ごはん

@mofuwa_もふわ
@mofuwa_

こんな小姑とは上手くやってけないw #終電ごはん

@nobrock佐久間宣行
@nobrock

そして、新コーナー「酒とツマミと悪口と」酒のんでうまいつまみ食って悪口言うという #終電ごはん

@harkkarkhark
@harkkark

今度は呑みたくなるコーナーだなぁ #終電ごはん

@nobrock佐久間宣行
@nobrock

で、エピソード2「卵かけごはん王は誰?」 #終電ごはん

@nobrock佐久間宣行
@nobrock

この若菜ちゃんの卵かけごはん、とても美味しいです。お試しください。 #終電ごはん

@gmgkbgdecb明日天
@gmgkbgdecb

まさかメンマが割り箸とは・・・。 #終電ごはん

@nobrock佐久間宣行
@nobrock

このミニコーナー、次回からは奥さんも加わります。 #終電ごはん

@y_umetsu梅津有希子
@y_umetsu

CMあけにプレゼントあるよー*\(^o^)/* #終電ごはん

@ryohayate2409saRyoma
@ryohayate2409sa

「もちろんフィクションです。」って。 #終電ごはん

@y_umetsu梅津有希子
@y_umetsu

わたしもアドリブわからんかった…… (°д°;;) 。ナチュラルすぎる……。#終電ごはん

終電ごはん
終電ごはん
梅津 有希子
幻冬舎 (2012-06-28)
Amazon.co.jp で詳細を見る