@emiuwsエミュウ@アフィリアサーガ
@emiuws

みどくううつううえっげほっおえええ巻ちゃん揺れてるおえええええげっおええ #弱虫ペダル

@Gelsemium_XXXnAbekEn
@Gelsemium_XXX

弱虫ペダルのアニメめっちゃ期待してる #弱虫ペダル

@myrmecoleonありらいおん提督@横鎮
@myrmecoleon

あれ。弱虫ペダルアニメ,山岳くんはあんまりフューチャーしないのか。ライバル的な位置づけだと思うのだが #弱虫ペダル

@WORLD_BOX
@WORLD_BOX

ヒ~メヒメヒメ((o(°∀°)o)) #弱虫ペダル

@sumesora週末を追えてないソララ
@sumesora

小野田くんさっきからしぬんじゃないの #弱虫ペダル

@emiuwsエミュウ@アフィリアサーガ
@emiuws

今のちらっと聴こえたのがゆかりんか! #弱虫ペダル

@sumesora週末を追えてないソララ
@sumesora

今泉くんもしかしてすごいイケメンだった #弱虫ペダル

@Gelsemium_XXXnAbekEn
@Gelsemium_XXX

今泉くんのSCOTT青だったのか #弱虫ペダル

@sumesora週末を追えてないソララ
@sumesora

忘れてたけど今泉君すごい優しくてイケメン #弱虫ペダル

@sumesora週末を追えてないソララ
@sumesora

ドン引きwwwwwwwwwwwwww #弱虫ペダル

@2celebmakoto takagi
@2celeb

俺もアキバまでチャリでいきますよ! #弱虫ペダル

@sumesora週末を追えてないソララ
@sumesora

な なん 今泉くんの サービスシーン #弱虫ペダル

@seven_fallななあき
@seven_fall

ストーカーの素質あるのこの娘 #弱虫ペダル

@yuduki01Yuduki.k
@yuduki01

フォロワさんにオススメしてもらった弱虫ペタル面白そう!  #弱虫ペダル

@Gelsemium_XXXnAbekEn
@Gelsemium_XXX

アニメだとチャリのメーカー名ちょっと変えてるのねwww #弱虫ペダル

@sumesora週末を追えてないソララ
@sumesora

来週も弱ペダたのしみだな~!たくさんサービスシーン入れてくれるといいな #弱虫ペダル

弱虫ペダル(30) (少年チャンピオン・コミックス)