@shin_saysay
@shin_say

かわらけ投げやりたくなる~  #ちりとてちん

@madosoto窓の外
@madosoto

改めて、子役の子の配役が神がかってるなあ。 #ちりとてちん

@takojimaたこじま
@takojima

Aのお兄ちゃんだったのか…(;゚д゚)ゴクリ… #ちりとてちん

@iseimいーさん
@iseim

佐藤めぐみ、最近見かけない #ちりとてちん

@hannamasakohanna masako uda
@hannamasako

息子を許さないおじいちゃん、、、
#ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

バナナ丸ごとw運ぶの大変やがな #ちりとてちん

@suika_jote酔花
@suika_jote

おじいちゃんが泣けてくる。あんなおじいちゃん欲しい。 #ちりとてちん

@saitomisaki斎藤岬
@saitomisaki

糸子お母ちゃんほんま萌える……! #ちりとてちん

@madosoto窓の外
@madosoto

お母ちゃん、さすがである。(別の意味で)期待に背かない。。 #ちりとてちん

@madosoto窓の外
@madosoto

笑ったんじゃない。鼻で笑ったんである。 #ちりとてちん

@Crowofdawningぽん
@Crowofdawning

またもや、見いってしまった。 #ちりとてちん

@chobichanhamayan
@chobichan

ちりとてちんを初めて観たけど面白い気がする。 #ちりとてちん

@daihiroshimaだいちゃん(熊3勝2分鯉9勝12敗)
@daihiroshima

あまちゃんが終わってもちりとてちんが始まったら寂しくないな(^。^) #ちりとてちん

@vhana_ハナちゃん@千葉っ子だっぺ
@vhana_

A子のお父さんはジェイさんだったねw昨日を思い出すよw #ちりとてちん

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

#ちりとてちん   って、何時からだったのかな…?

@shin_saysay
@shin_say

ちりとても一日3回やってくれへんかなぁ…  #ちりとてちん

@Crowofdawningぽん
@Crowofdawning

いっぺん、私も家のもんに造ったろ。そば弁当。 #ちりとてちん

@Nak828 なかさん✨
@Nak828

さて…リーガル・ハイの前に朝ドラを!先ずは #ちりとてちん

@Nak828 なかさん✨
@Nak828

モランボン激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム #ちりとてちん

@sugahiyo菅原ひよこ
@sugahiyo

そういえばK友さんって“ドラマの”スタッフさんではないんだよねぇ…もっぴーのツイート見て思い出したw #ちりとてちん

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)