@bleach15daisuki師匠観察隊隊長きるちい
@bleach15daisuki

ブリクラ、BLEACHの曲ツイートしろィ(`・ω・´) #アニメ一番ソング

@exbasara妄想少女アリスは受験生
@exbasara

るろ剣のそばかすだなーテンション上がるわ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
#アニメ一番ソング

@reterete睡眠不足タ霧
@reterete

アンパンマンマーチ #アニメ一番ソング 幼い頃から聞いて育ったので思いで深いです

@seito123聖兎@PSO2(Ship5)でフレ募集中
@seito123

JAP
SWORD SUMMIT
sky's the limit
ft.
Snow fairy
リアルワールド
Shiny Tail
激動
泪のムコウ
ツキアカリノミチシルべ
少女S
#アニメ一番ソング ゲーソンならいっぱい書けるんだが…アニソンは名前覚えてなくてだな…

@seito123聖兎@PSO2(Ship5)でフレ募集中
@seito123

ちなみにきちんと投票のやつから選ぶなら残酷な天使のテーゼかな

#アニメ一番ソング

@keikiryu景市
@keikiryu

90年台のアニソンならこの番組よりアニソンアカデミーの方がよく実態を表してると思う。 #アニメ一番ソング

@kanaderue奏。
@kanaderue

やっぱヱヴァンゲリヲンの残酷な天使のテーゼかな #アニメ一番ソング うちの父に聞いた←

@keikiryu景市
@keikiryu

このランキングをアニソンアカデミーと較べてほしいものですね #アニメ一番ソング

@A_sKmizuA_sKmizu
@A_sKmizu

なんだ出来レースだったのか。 #アニメ一番ソング

この世で一番大切な日 songs