@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「SHUNさんはどこのお寺に?」 #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「チクショーーー!倍返ししてやる!」 #めちゃユル

@HiRJsBBMIHIRO
@HiRJsBB

NAOTOさんも出て来てくれないかな!!
#めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

ネスミスがまさかのEXILEの新リーダーに! #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

じゃあHIROさん、俺がやりますよ!俺EXILEのリーダーになります! #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「あ、ダメだ。まじ悔しい。残念だな〜。」www #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

新ユニットは本当にやってほしいな。 #めちゃユル

@HiRJsBBMIHIRO
@HiRJsBB

オカザイルの打ち上げも放送してくれないかな〜w
#めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「手芸と私」シュールすぎるw #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「お笑いだけじゃ食べていけないじゃない」 #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「怖いでしょ?」「怖いわ〜」 #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「すっごいやさしいの!ただ目つきが悪いの。」 #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「レンタル彼氏やって!」「なんですってー!!」 #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「性的スキンシップを含むコースです」「えっ!!!」 #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

というかエグザイルの会社で何やってるんだwww #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

なんかハラハラするなwもう止めとけよw #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「ニックネームやすこです。」 #めちゃユル

@Roshianteisutoロシアンテイスト
@Roshianteisuto

このリコーダーEDいっつも癒やさられる。 #めちゃユル

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

よかった!リーガル・ハイに間に合ったw #めちゃユル

PRISILA(プリシラ) めちゃ楽エクステ ナチュゆるカール TX-23 耐熱デイリーマロン