@bambi_012bambi
@bambi_012

岡村「出川哲朗みたいな体にはなりたくないって思ってて、なってしまったんですけど」 #ゼロテレビ

@berkobeベルコベ
@berkobe

しっかりしろよ~!www ピン子みたいな言い方www #ゼロテレビ #めちゃユル #99ann

@_tukerたっかー
@_tuker

やりましょう!は、だいたいやる。Rising オカムラサン! #めちゃユル #ゼロテレビ

@tomoya24tomoya24
@tomoya24

やっぱりやり逃げがいいwww #ゼロテレビ

@berkobeベルコベ
@berkobe

オカタカリーダーvsネスミスリーダー #ゼロテレビ #めちゃユル

@yousoul_nazoPani@謎(NKPのN)
@yousoul_nazo

よしもとクリエイティブ・エージェンシーのEXILEに草不可避ww #ゼロテレビ #めちゃユル

@bambi_012bambi
@bambi_012

岡村「バッテリーチェーンジ!」 #ゼロテレビ

@berkobeベルコベ
@berkobe

打ち上げでベロンベロンに酔っ払うネスが見たいw #ゼロテレビ #めちゃユル

@tomoya24tomoya24
@tomoya24

光浦「カフェじゃないの?」www #ゼロテレビ

@tomoya24tomoya24
@tomoya24

フェイスちゃう!?wwwwwww #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

ヒアルロン酸を打ってきた光浦さん「バカリズムじわ。殺し屋だと思われちゃう」どんなしわ?(笑) #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

岡村さんと光浦さんのガールズトーク。 #ゼロテレビ

@tomoya24tomoya24
@tomoya24

ネットとはいえこういうのやっちゃうのかw #ゼロテレビ

@ayahachan彩葉@あやは
@ayahachan

この時間の地上波では出来ない話をしてるなw #ゼロテレビ #めちゃユル

@tomoya24tomoya24
@tomoya24

コッチ方面だといきいきしてるな岡村さんw #ゼロテレビ

@tomoya24tomoya24
@tomoya24

外が明るいと思ったら収録か #ゼロテレビ

@bambi_012bambi
@bambi_012

今日の放送は火曜収録でした。 #ゼロテレビ

@kazu_play羊男
@kazu_play

でも収録の理由ってなんだろね?オカザイル打ち上げの出待ち防止か、裏かぶりが何かあったかとかかな(´・_・`) #ゼロテレビ #めちゃユル

@tomoya24tomoya24
@tomoya24

録画なら深夜まで・・・みたいなことも起きにくいしいつでも放送できてやりやすさもあって放送増えるかも? #ゼロテレビ

@ayahachan彩葉@あやは
@ayahachan

東中川さんガリタクエストの専門になったのかwww #ゼロテレビ #めちゃユル

@tomoya24tomoya24
@tomoya24

打ち上げあったから急遽っていうのもあったのかな #ゼロテレビ

@ayahachan彩葉@あやは
@ayahachan

東中川さん前回か前々回から名前無くなったよね #ゼロテレビ #めちゃユル

@pinkwapunkピンクはパンク(y.togashi)
@pinkwapunk

ゼロテレビ「めちゃユル」#8~EXILE HIRO~、スマホから全然繋がらなくて最後の10分しか観れなかった… #ゼロテレビ

@ymj1102やまじ
@ymj1102

まさかの録画!光浦さんお幸せに…! #ゼロテレビ #めちゃユル

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

というか、めちゃイケ組には、気持良く騙されたかった、というのが本音で。 #めちゃユル #ゼロテレビ 嘘つかれたって言うより、その嘘のやり方が腹たった。

@buuyy12タイタニア
@buuyy12

しまった今日(9日)めちゃユル配信日だた 見逃したわ(ToT) #ゼロテレビ

ゲームセンターCX DVD-BOX10