@yunyun3123ゆんゆん3123
@yunyun3123

だんだっていうあり得ねー苗字やめてくれや #ダンダリン

@sakonoraさこモン
@sakonora

「働く人間の権利を守ることが、私達の仕事の根っこですよね?」

うむ。

#ダンダリン

@harakei373ハラケー@文フリ オ-15
@harakei373

#ダンダリン の物語構造は女王の教室に似てる気がする。脚本家だれかなー

@sakonoraさこモン
@sakonora

信念に基づいて仕事をする人、大好きです。

#ダンダリン

@nyozosanにょぞみ
@nyozosan

ドラマのリンちゃんしぬラストにしないでほしいなぁ。。あんなに一生懸命なのに。。 #ダンダリン

@yunyun3123ゆんゆん3123
@yunyun3123

脅迫メールって何なんだよ一体…こんなものをクライマックスにもってくるのか? #ダンダリン

@harakei373ハラケー@文フリ オ-15
@harakei373

リピート芸はテンドンだなー。提供テロップ裏の映像ではHEROぽさある #ダンダリン

@harakei373ハラケー@文フリ オ-15
@harakei373

鴨光ハウジングの社長がでんでんだと! #ダンダリン

@sakonoraさこモン
@sakonora

田中くんは分かりやすくトリンドルファンwww
#ダンダリン

@kumitamachanくみちゃんです♪
@kumitamachan

多数派に属してないと、不安で不安で蕁麻疹がでる(笑) #ダンダリン

@sakonoraさこモン
@sakonora

署長もなんだかんだで(ーωー*)
#ダンダリン

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

所長も協力してくれてるやん #ダンダリン

@TakamiChie高見ちえたん[14]
@TakamiChie

1話見逃しちゃったけど結構しっかりしてるしおもしろそう。 #ntv #ダンダリン

@sakonoraさこモン
@sakonora

「うちはちゃんと社労士の先生に指導を受けてる!」

うん。社労士さんはギリギリの事を社長に入れ知恵するんですよ。

やっぱりこいつかw

#ダンダリン

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

社労士って、風間俊介かい! #ダンダリン

@_aya_senseiアヤ先生
@_aya_sensei

愛くん・・w じゃなかった風間くんw #ダンダリン

@hirayasuHIRATA Yasuyuki/yasu
@hirayasu

名ばかり管理職とか良く聞く話ですね。 #ダンダリン

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

篠井英介さん見るとどうしても「君がいた未来のために」思い出す。エンクミ! #ダンダリン

@sakonoraさこモン
@sakonora

真っ当な仕事をする社労士さんなら、経営者に危険な橋を渡らせないが。

#ダンダリン

@sakonoraさこモン
@sakonora

「業務には関係ないけど分かった事」は、みなみさんじょうさんの持ちネタか。
#ダンダリン

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

俺が思う大人は、世の中の矛盾と粘り強く戦うことだ #ダンダリン

@hamaringhamaring
@hamaring

南三条さん、PCのモニタに対してのキーボードの置く位置がかなり斜めってたように見えましたが、打ちにくくないのでしょうか? #ダンダリン

@hirayasuHIRATA Yasuyuki/yasu
@hirayasu

今回はインパクトに欠けた感が。 #ダンダリン

@hirohiro
@hiro

困ったら、すぐうーうーうなるの面白い #ダンダリン

@masshiroroまっしろろ@大阪
@masshiroro

真剣に、 #ダンダリン#リーガルハイ の放送時間を変えて欲しいです。あーもうっ。

@lain4125ケッツアール
@lain4125

ちょいと過激だな演出が。
やりすぎという感じもするが、この後の展開をどうするのか、ちと気になる。

#ダンダリン

@hirohiro
@hiro

あれ? #ダンダリン が使ってるケータイ、Xperia Z1じゃないか?しかも提供docomoだ。フライングww

@shenwo飛亀叔叔@日台友好
@shenwo

来週の #ダンダリン に、またもやマギーががががががが

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

「終電は気にしましょうよ〜」「はい」 #ダンダリン

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

個人的にリーガルハイに負けないくらいダンダリンが面白い #ダンダリン

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

竹内結子かわいいな〜。33歳か〜。かわいいな〜。 #ダンダリン

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

ダンダリン第2話も面白かった! #ダンダリン

@kogurenob小暮宣雄 KOGURE Nobuo
@kogurenob

#ダンダリン、第二話を録画でみる。授業で話し合うこと多し。 アンガーマネジメントという言葉をふと思い出す。

@daruma3_gaなおエス
@daruma3_ga

ダンダリンの第2話鑑賞中( ´ ▽ ` )ノ #ダンダリン

ダンダリン一〇一 (モーニングKC)