@akimaru_0106あき丸
@akimaru_0106

#坂田銀時生誕祭2013 トレンド入りしたー おめでとう銀さん♡

@y_momijiプラチナもみじ・ファントム
@y_momiji

銀ちゃんおめでとうううううううう!大好きだよおおおおおおおおお! #坂田銀時生誕祭2013

@ponnzu_ぽん酢@銀誕
@ponnzu_

もういくらみんなに気持ち悪いって言われても病気って言われてもいい…えずくほど好きになったキャラはあなたしかいない #坂田銀時生誕祭2013 pic.twitter.com/5R153pITsa

@ayakadiaさかまきあやか@出遅れてリコネなう
@ayakadia

銀ちゃん!おめでとうきびうんこ~~~~~~!!!! #坂田銀時生誕祭2013

@K_micron*ミクロン☆続・しらつゆ廃
@K_micron

銀さんお誕生日おめでとーーーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ #坂田銀時生誕祭2013

@ponnzu_ぽん酢@銀誕
@ponnzu_

トレンドきた!!!!!!!おいおいもっといけんぞお前らもっお来い!!!!!!!!!!! #坂田銀時生誕祭2013 pic.twitter.com/9RAM7g4IO0

@kai1567カイ@リアル進撃の社畜
@kai1567

遅れたけど銀さん!おめでとうございます!\(^o^)/ #坂田銀時生誕祭2013

@fairyxaliceのばら◆積ゲ残2本
@fairyxalice

トレンド入りしている…!ほんとうにおめでとう銀ちゃん! #坂田銀時生誕祭2013

@nyaaantyuuあーね@銀ちゃんありがとう
@nyaaantyuu

銀ちゃんトレンド3つか!おめおめ!本当におめでとう!!!大好き銀ちゃん!!!!

#坂田銀時生誕祭2013 pic.twitter.com/wSVIjFSlzg

@zuratchiまきゅりFF14@Titan鯖
@zuratchi

銀ちゃんおめでとー(*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ #坂田銀時生誕祭2013

@kano_koko華乃子
@kano_koko

銀さんおめでとう!!!昼にイラスト挙げる予定。 #坂田銀時生誕祭2013

@gooddogsjapan工藤素子
@gooddogsjapan

おはようございます。今日は一日このタグの画像祭りに癒されたいと思います。それにしてもスイーツ率が高くて笑えるwww #坂田銀時生誕祭2013

@krskyouゆー
@krskyou

銀さんおめでとう!おめでとう!! #坂田銀時生誕祭2013

@mia_1010未亜@銀誕!!
@mia_1010

ケーキ買ってきた(*´∀`*)改めて銀さんおめでとう♡ #坂田銀時生誕祭2013 pic.twitter.com/khf0zQsC3L

@norisa_catのりさねこ
@norisa_cat

#坂田銀時生誕祭2013 銀さんおめでとうですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

@visukoビスコ
@visuko

ちょっと杉田ファンは急いで杉田のついったチェックしてUSTを聴くんだ! #坂田銀時生誕祭2013