@maya_555maya (Yasuko Oshio)
@maya_555

老後のリタイア貧乏の特集。老後を向かえるための貯金額は夫婦で2000万は必要。田舎は野菜以外の食材や日用品は安くない。ガソリン代がかかる。バイトなどの雇用が少ない。
#ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

1日1000円だけ持って買い物行くのね。 #ノンストップ

@Typhlosion80侵略!ばくふーん@ワサラー団
@Typhlosion80

サイフにたくさんのお金が入ってるとつい安心して無駄遣いしちゃうよね。1000円だけは極端すぎるがな。 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

グリーンカーテン伸びすぎww #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

日村みたいになっちゃうww #ノンストップ

@IZ_1218泉@リヴァイ夫人
@IZ_1218

ノンストップの話題はいつも黒白で意見聞くけど「時と場合によるだろ」って議題が多いヽ(・∀・)ノ #ノンストップ

@club_maroマロです (・ω・)ノ
@club_maro

KAT−TUNなくしちゃえばいいのに… 
#ノンストップ #fujitv

@clutchodesuですてにぃ
@clutchodesu

八木さんのスベリ方、ルール違反かと思ってました笑 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

芸能界の事務所のルールを守らなかったことが悪い。 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

北斗さんやっぱ説得力あるよ。 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

事務所に無断でやったことはルール違反 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

有村昆だ…。丸岡さんがかわいそう。 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

結構丸岡さん、有村昆のことせきららに言うよねww #ノンストップ

@aifunk♛しぃー(Shi)♕
@aifunk

八木さんの奥さん何もしてないんだから、専業主婦じゃない! #ノンストップ

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

たしか八木さん、嫁にデカい貸しがあるんだっけ
#ノンストップ

@kokotubaここつば
@kokotuba

八木さん、あんな何もしない妻なら、別れてもっとちゃんとした人と再婚した方がいいと思う。 あんなん人としてクズやん #ノンストップ

@Trend_Navi急上昇ナビ
@Trend_Navi

Twitter
1.スグ会いたい
2.素通りするかしない
3.人物評価重視
4.国公立大入試
5.2次の学力試験
6.投稿地域
7.あなた次第
8.カテゴリー
9.#ノンストップ
10.NAVERまとめ
goo.gl/7NfJB

@tomekotomeko産休中とめこってぃ。
@tomekotomeko

八木さんの奥さん、スゴい!あんな風にしてみたいと思っても、勇気ない。。。#ノンストップ #fujitv

@reaf_hao葉緒
@reaf_hao

こういう夫婦関係は…ちょっと(笑) #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

家事もなにもしないなら専業主婦って言えないよ。 #ノンストップ

@ginzakura_nico銀桜@シロの嫁
@ginzakura_nico

八木さんの嫁は専業主婦の役目はたしてないから専業主婦とは言えないと思う #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

嫁がドラマ見ている間は家に入れない? #ノンストップ

@rdo_39R(らぢお)@超高校級の家電
@rdo_39

八木さん、そんな人なら別れた方がいいよ!八木さん人良すぎっ!#ノンストップ

@rodeorider2ロデオライダー
@rodeorider2

西村さんの奥さんは共働きだから分からないでもないが、サバンナ八木は何が楽しくて結婚したの?意味が分からない。 #ノンストップ 

@ibi_0731いび
@ibi_0731

八木さんは嫁の言うとおりにしかできないのね。 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

ブラジルの人聞こえますかー! #ノンストップ

@kissa310喫サ
@kissa310

相手が悪いところは折れずに注意しないと、家庭だけじゃなくて外でもそういうノリになっちゃわないのかな #ノンストップ

@sailchuach名状しがたい東狐のようなもの
@sailchuach

家事をしない・できない・やる気ない…って言う自称"専業主婦"の『主婦ニート』の話は嫌って程聞いてきたけど、
TVでも…芸能人の奥さんもそうだとか……もうだめねこの国…
#ノンストップ

@reaf_hao葉緒
@reaf_hao

八木さんそれで満足なのか #ノンストップ

@rdo_39R(らぢお)@超高校級の家電
@rdo_39

八木さんもっと言ってもいいよ!!!奥さん、だらしなさ過ぎっ!!!! #ノンストップ

@rodeorider2ロデオライダー
@rodeorider2

専業主婦なのに家事は一切しない。旦那を顎でこき使う。全く動かないのに働いて帰ってきた旦那にマッサージさせる。はっきり言ってただのズボラ。粗大ごみでしかないぞ。 #ノンストップ

@YUTA_GOTO後藤雄太
@YUTA_GOTO

八木さんの嫁って専業主婦という肩書きの只のニートじゃねえか(笑) #ノンストップ

@ginzakura_nico銀桜@シロの嫁
@ginzakura_nico

専業主婦=なにもしなくていいって勘違いしてるのかな……? #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

八木さん今日家帰ったら大変じゃん! #ノンストップ

@kissa310喫サ
@kissa310

八木さん、ほんとなんでこの生活続けてられるの?これから八木さん応援したくなってきた #ノンストップ

ノンストップ! (文春文庫)
ノンストップ! (文春文庫)
サイモン・カーニック
文藝春秋 (2010-06-10)
Amazon.co.jp で詳細を見る