@R31329すもも
@R31329

不安や恐怖をかきたてるような音ですね #TNCT茶番避難訓練

@akkina_fmknあっきぃな
@akkina_fmkn

茶番すぎてワロタwww机のなかまともに入らないしwww #tnct茶番避難訓練

@98980505村長さん@
@98980505

このペースで逃げ切れる………の………か?w #TNCT茶番避難訓練 #tnct茶番避難訓練

@searchrank_bot検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

■つぶやきランキング
1. #tnct茶番避難訓練 2. 投稿地域 3. NAVERまとめ 4. カテゴリー 5. JKお散歩 6. NTTドコモ 7. 掲示板 8. 楽天市場 9. #Amazon 10. 神奈川県 ...
bit.ly/1bdrOW5

@Colonel_GTUCaptain G_T_U
@Colonel_GTU

ユーザーIDは学番s抜きでいいんだよね? あとブラウザ環境とかはあまり気にしなくてもいいんだよね #tnct茶番避難訓練

@hal76573はる@超高校級の中二病
@hal76573

皆さんが静かになるまでに校長先生3回もシャバドゥビタッチヘーンシーンしてしまいました #tnct茶番避難訓練

@hal76573はる@超高校級の中二病
@hal76573

シャバドゥビタッチヘーンシーンwwwwwwwwwwwwwwwwシャバドゥビタッチヘーンシーンwwwwwwwwwwwww #tnct茶番避難訓練

@Colonel_GTUCaptain G_T_U
@Colonel_GTU

ふしぎな高専生がどんどんでてくる #tnct茶番避難訓練

@amukato71スイーツ蕎麦
@amukato71

みんな黙ってTLに集中しとけば静かになるだろ #tnct茶番避難訓練

@Colonel_GTUCaptain G_T_U
@Colonel_GTU

校内放送「次の指示があるまで待機してください」
自動放送「火事です 落ち着いて避難してください」
校内放送「次の指示があるまで待機してください」
#tnct茶番避難訓練

@Mikagi0909ミカギ
@Mikagi0909

何でみんなスマホいじってんの?
#tnct茶番避難訓練

@Colonel_GTUCaptain G_T_U
@Colonel_GTU

今年はとうとうすげぇ終わるの早くなって茶番感落ちたな #tnct茶番避難訓練

@okaken716okaken716
@okaken716

茶番タグ見てて、みんな楽しそうだなと思いました。

神奈川県 21歳 会社員

#tnct茶番避難訓練