@MataAnimeMiteruまたアニメ見てる関東番組告知Bot
@MataAnimeMiteru

18:30 [テレビ東京] たまごっち!~みらくるフレンズ~ #198 「くよくよ?ウキウキ?夢のラッキーカラー」 #たまごっち

@Hibiaoiあかり・印旛沼の番人
@Hibiaoi

【自動】18:30からテレビ東京で「たまごっち!~みらくるフレンズ~」の198話が始まるよ! bit.ly/18PUpR3 #tamagotch #たまごっち #つぶあに

@TMGC_netたまごっち
@TMGC_net

ことあと18時30分からは、アニメ「たまごっち!」
画家志望のくよくよっちが、自分の絵に自信をなくして落ち込んでるみたい。ウォッチリンのラッキーチェックによると、くよくよっちのラッキーカラーは水色。そこで、みら・くる達は水色にまつわることを色々試すけど…?!
#たまごっち

@sayunu茶輸入
@sayunu

ただいま。#たまごっち のアニメを観ます。

@purewrite18じゅん✭ぱく❣
@purewrite18

またアニメ見てる : たまごっち!~みらくるフレンズ~ #198 「くよくよ?ウキウキ?夢のラッキーカラー」 at テレビ東京 #たまごっち

@ANAVRIN108デジータ(デジタル・ベジータ)
@ANAVRIN108

コフレっち=キュアエコー ピアニっち=キュアリズム のプリキュアコンビ好き #tvtokyo #たまごっち

@uruoisanうるおいさん
@uruoisan

たまごっち!はじまった!今回も安定のくちぱっちの食いしん坊ボケへの突っ込み! #たまごっち

@hagetyanはげちゃん
@hagetyan

カフェママかわいいやっちゃな #たまごっち

@uruoisanうるおいさん
@uruoisan

うすいさちよっち出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!! #たまごっち

@hagetyanはげちゃん
@hagetyan

パティっちはカフェに置いてきた #たまごっち

@arias100000dollリョウ
@arias100000doll

いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! #たまごっち

@arias100000dollリョウ
@arias100000doll

何でまめっちじゃないんだ!! #たまごっち

@uruoisanうるおいさん
@uruoisan

ミラクライズ、まめっちの次はコフレっちか。ということはめめっちの番もあるってことか! #たまごっち

@koshiti柳山羊PTA狐七
@koshiti

くよくよっちなっちゃんだったか #たまごっち

Tamagotchi P's ピンク