@ksksiiiioなも
@ksksiiiio

スピッツスピッツスピッツスピッツスピッツ #秋の点と点祭り

@googooayuあゅ*
@googooayu

マサムネさんの声を聴かない日はありません。#秋の点と点祭り

@sulapscピヨバレリーナ∞10/26ハロパ♪
@sulapsc

今までもこれからもずっと大好きだーーー!!!#秋の点と点祭り

@tmy26tbgトミーコ@大宮2日目
@tmy26tbg

スピッツ
スピッツスピッススピッツ
スピッツスピッツスピッツスピッツ
スピッツスピッツスピッツスピッツスピッツ
スピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツ
スピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツ
#秋の点と点祭り

@asairo365あさ
@asairo365

【点と点】「一緒に行こうよ」と「固い心フワフワに変える」のところが好きです。昨日の朝ごはんも思い出せました!笑 #秋の点と点祭り pic.twitter.com/lzenCW7xtG

@o5n1234野生のなつ虫@ちいもの1/31NHK
@o5n1234

スピッツ大スキッす#秋の点と点祭り

@madeinohtani3おおたに
@madeinohtani3

ちいものツアーを考えると胸高鳴る #秋の点と点祭り

@012spzluvえび
@012spzluv

スピッツ大好きだああああ!!!!
出会えてよかった!!!!!
ほんとすき!!愛してる!!
愛してるじゃ足りない!!!!

#秋の点と点祭り

@satomi_5016上川原だって空も飛べるはず
@satomi_5016

(▼∀▼)(・з・)(σ_σ)(θιθ`) (▼∀▼)(・з・)(σ_σ)(θιθ`) (▼∀▼)(・з・)(σ_σ)(θιθ`) (▼∀▼)(・з・)(σ_σ)(θιθ`) (▼∀▼)(・з・)(σ_σ)(θιθ`)
スピッツ大好きです!!!
#秋の点と点祭り

@21moimuneもい
@21moimune

スピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツスピッツ #秋の点と点祭り

@okushisanおくーまん@1125&RSG行けない
@okushisan

スピッツ大好きだぁーーーーー#秋の点と点祭り pic.twitter.com/d5EZyiQJFQ

@zukki0522ずっきーに
@zukki0522

さっきのツイートちゃんとタグ付いてなかった...。゚(゚´ω`゚)゚。
さざなみCDいろんなアルバムの中でも特に好きだなぁ
#秋の点と点祭り

@spitzbotスピッツbot
@spitzbot

まっすぐに君を見る ナナメの風ん中 どうでもいいことなんて無くなる #秋の点と点祭り

@spitzbotスピッツbot
@spitzbot

しあわせはーとぎれーーーながらも、つづくのですー♪ #秋の点と点祭り

@AOL_wkわこ
@AOL_wk

そんでいま、今日10/10ってことを知る いい歌だよな! あたしさざなみCDだいすきだよ! #nowplaying 点と点 by スピッツ #秋の点と点祭り

@puru_1118ぷっち
@puru_1118

いつ聴いても、爽やかなスピッツ! #秋の点と点祭り

@kirari_432空気
@kirari_432

こんなタグが!しかもトレンド。 #秋の点と点祭り

@asairo365あさ
@asairo365

【拡散お願いします】感謝の気持ち。秋の点と点祭りに参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!! #秋の点と点祭り pic.twitter.com/Bp1kaI6Fj0

TBSオールスター感謝祭2003秋 超豪華!クイズ決定版 ハドソン・ザ・ベスト