@pa55guぱぐ
@pa55gu

げげげの女房もよく観てなかったなあ。「ありがとう」は覚えたけど。 #ちりとてちん #ゲゲゲの女房

@Pikake53Pikake
@Pikake53

うっかり笑うおかあちゃんめんこいw #ちりとてちん

@sparklecometケロ
@sparklecomet

おじいちゃん…お父ちゃん泣いて鼻水でとる… #ちりとてちん

@pa55guぱぐ
@pa55gu

じいちゃんが死んじゃった…… #ちりとてちん

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

昔のテレビってあんなだったよね。家具だったよね。 #ちりとてちん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

がんばって!ってさすがお母ちゃん! #ちりとてちん

@Nikita_JNikita/美奈
@Nikita_J

あかんもう出ないとなのにメイク落ちる(>_<) #ちりとてちん

@vhana_ハナちゃん@千葉っ子だっぺ
@vhana_

おじいちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。朝から号泣 #ちりとてちん

@tanakachiekoまめぶ
@tanakachieko

おじいちゃん、早くも死んでもぉた、、、#ちりとてちん

@saklann咲羅@ちり充
@saklann

はなみず…あかん…。・゚・(ノД`)・゚・。 #ちりとてちん

@AgnaKeenKeen
@AgnaKeen

うわああああ、おじいちゃあああん。・゜・(ノД`)・゜・。 #ちりとてちん

@kemosankemoさん(uɐsoɯǝʞ)
@kemosan

土曜日に纏め放送すればいいのにな #ちりとてちん

@Crowofdawningぽん
@Crowofdawning

暦の件、誤りがありましたので消しました。ごめんなさい。 #ちりとてちん

@sainoaサイノア
@sainoa

そういえば、八重の桜に四草と幸助さんが出てましたね #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

この回覚えてるわ。てか忘れられんね。 #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

雨の中はだかでラジカセなんか持って走ったら濡れて壊れるわ!w #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

「今からでも遅いことあらへん」 #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

正太郎ちゃん死んじゃった話だけで15分(T_T) #ちりとてちん

@anpanshokuninあんぱん職人
@anpanshokunin

私にとってちりとてちんは初恋みたいなもんです。 #ちりとてちん

@saorin34さおりん
@saorin34

#ちりとてちん を見ると3才♂が「ごろうさんごろうさん‼」とうるさい😅

@chii_nakanakaなかじぃ
@chii_nakanaka

今日もおじいちゃんとビーコに泣かされる、の巻。 #ちりとてちん

@minaranみならん
@minaran

あー、また泣いた・゚・(PД`q。)・゚・ #ちりとてちん

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)