@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

それにしてもこのキャピキャピ感が女学生らしくていいのう。 #ごちそうさん #nhk

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

たった一つの取り柄は舌wwww親がそれ言うかw #ごちそうさん #nhk

@marikosatoruひうらさとる★うらら4巻9/13発売
@marikosatoru

ちっちゃくなるめ衣子(それでもでかい)かわゆww  #ごちそうさん

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

ちっちゃい言うな…。俺の夫disってるんじゃねぇ! #ごちそうさん #nhk

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

ご飯(が好きで)たべすぎてこんなに大きくなったんじゃって気はする #ごちそうさん

@sitesiriusSirius Independent☆彡
@sitesirius

「ようは、あなたには、魅力がないんです」 #ごちそうさん #nhk

@ryu_後藤 隆昭
@ryu_

「要はあなたには魅力がないんです」ばっさりだー。#ごちそうさん

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

ここまでずばずば言われるとホンマにすっとするわw #ごちそうさん #nhk

@kawamoochiRN:かわもっち(プロリスナーみたい)
@kawamoochi

ものすごく・・・オイラが思っていることを言ってくれたわ(笑) #ごちそうさん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

スコッチエッグをたべて少しは興味がわくのかな… #ごちそうさん

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

父ちゃんは「悠さん」呼びなんだねw #ごちそうさん

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)